ファイターズを愛する昭和おじさんです。
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント2
188261元気ハツラツオ○ナミンC2026/06/27 06:05(OWE3MmM)
横尾さん、万波さんにも金言を🙇

私が代わりに授けるならば...

打席であれこれ考えるな!
ファーストストライクを積極的に!
この心構えで今より良くなる。

4打席あれば必ず失投もある。
甘い球をいかに仕留める事が出来るかに尽きます。
難しい球は誰でも打てるものではありません。
4分の3は失敗しても仕方ないと思え!
失敗しても決して下を向くな!

万波さんの良さは何ですか?
強肩と長打力ですよね。
何でもやらないとなんて思わなくて良いよ。
長所を伸ばしてください。

何も迷いが無い、全打席ホームランを狙っていたであろう少年時代の心に戻ってください。


いいね獲得 2
188000元気ハツラツオ○ナミンC2026/06/26 19:57(OWE3MmM)
ソロホームラン2本でこのまま
逃げるとは思えない。
次の1点がどこにはいるのか?

伊藤頼む!
この試合は任せた!



いいね獲得 4