「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント4
482717……2026/06/24 12:26(YTEyMGJ)
>>482713

まさに仰る通りです。
オーナーやGM批判や太田含め気に入らない選手がいるなら
まずスタジアムに来て行動に起こすなり
仙台駅で署名活動なりすればいい

それすらしない、ただ〇〇が嫌いです
勝っても負けても〇〇を叩くネタを四六時中探して
必死に叩きます 
活躍しても叩きます

スタジアムには行きません。
グッズ含めて球団にお金落とす気もないです。
SNSにも怖くて投稿できません。
周りには口は出すな金は出せというのに
口は出すけど金も出さない
応援より叩いたり粗探しするのに必死

これでファンだからええやろって
どういう考えしてそうなるのと言いたいです。


いいね獲得 9
482696……2026/06/23 23:08(YTEyMGJ)
>>482678

叩くのを目的ににしてる時点でファンじゃない
批判と叩くのは違う
だったら出てる選手応援しな。
いいね獲得 12
482671……2026/06/23 22:03(YTEyMGJ)
>>482655

出てもないのに文句ばっかり
出たら試合中に負け発言する時点でファンじゃないかと

それはただのアンチです。
そもそもXでも現地でも弁当食う人はいても
太田に限らず一部選手を必死に叩く人は人まずおらんし、

私怨で叩いてる人は誹謗中傷だろうがここくらいストレス発散させろって言いがかりをつけてきた人も一時期いたくらい。
しかも必死に叩く人はもう固定化してる。
これが現状よ。
批判とストレス発散好き放題いうのは訳が違う
いいね獲得 8
482638……2026/06/23 21:48(YTEyMGJ)
堀内でももたつく今日の中継ぎ陣みて

意地でも太田になすりつけようとするやつは
もはやイーグルス叩きたいだけだろ
いいね獲得 14