熱くなれ❗横浜優勝❗😊
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント96
709305鬼越きんちゃん2026/06/29 02:40(MDUyMzE)
https://youtu.be/PbTLlEYkDcE?si=PAZPnVW92v3cAyqK
😪💤💤
いいね獲得 0
709304鬼越きんちゃん2026/06/29 02:37(MDUyMzE)
ん?なんで皆さん急に工藤を求めてるんだ?(笑)
工藤は名将ですからね。😉

昨日も解説で松尾君の配球についても話してたからね。
祐大をよく褒めてたよ。
まあ日本代表クラスの捕手だから当然だが。😊

工藤が監督やってくれたらなぁ。。あの中畑になった時だよなぁ。。判断間違ったかもねぇ。。GMか。。巨人だもん。高田も中畑も。。

なんかさ、昔から何か横浜を落とし込むような力が働いてるようにしか見えない。。

軸になる選手を取られるのは。。

多村もバンクに取られたし嶺井も取られた。

オーナー変わってもこういう所は何も変わってないんだなぁと痛感するよ。。

始めから出来ない仕組みになってるなら優勝とか口にすんなよ。。

まあ暗黒仮面は明日も負けるだろう😁
いいね獲得 4
709303鬼越きんちゃん2026/06/29 02:20(MDUyMzE)
>>709277
投げやりにもなりますよ〜😢
私的には相川采配は昨日は悪くなかった。
それなのに勝てない。
まあ井上相手に仕方ないんですが、今まで勝てる時に散々馬鹿やって負けてたからこうなるんです。
流れも悪い運も悪い。
自業自得です。
散々可笑しな事やって来たツケが今来てるんですよ。
いいね獲得 0
709302鬼越きんちゃん2026/06/29 02:12(MDUyMzE)
>>709274
ごめんなさい💦勝又抜けてました!😖
私の中で佐野レフトは無いので
外野は勝又、三森、度会、で一塁に佐野ですね。
筒香は二軍調整よ。
ストレートに差し込まれてる。
春先の状態に戻さないとね。
いいね獲得 2
709268鬼越きんちゃん2026/06/28 21:50(MDUyMzE)
一旦松尾君の捕手への負担を置いといて。。

私の今の理想の打順
1番度会
2番松尾君
3番佐野
4番牧
5番筒香
6番宮崎
7番宮下
8番三森

これはあくまで今の一軍ベンチでの理想。

本当は京田とか林とか石上など入れての機動力野球だけどね。😊
いいね獲得 7
709244鬼越きんちゃん2026/06/28 21:38(MDUyMzE)
お前らもういいんだよ。。

ほんといい奴らだな。。

もう俺に構わず先に行ってくれ。。

ほんと優しいんだな。。

でも俺はもう駄目だ。。

気にせず先に行け。。

中日、広島、お前らもう俺に合わせなくていいんだ。。



いいね獲得 14
709224鬼越きんちゃん2026/06/28 21:32(MDUyMzE)
まあしょうがないよ。。
ライマルは簡単には行かない。

打てなきゃ勝てません。。

ヒュンの代打とか相川批判ばかりだとアレなんで良かった所も
打順で度会と松尾君を並べたのは良かった。私が以前から言ってた事よ。天才並べたら相手バッテリーは苦しむ。
三森も8番は良かった。塁に出れば勝又牧に繋がるからね。そういう意図は感じた。😊
まあ牧がブレーキだったね。
こういう日もあるさ。
祐太郎の交代のタイミングや中継ぎも良かった。ランナー出たら伊勢と決めてたね。

良かったのはそこくらいかな(笑)🤭

まあ負けたら意味ないけどな。。
いいね獲得 10
709151鬼越きんちゃん2026/06/28 21:22(MDUyMzE)
牧くろうど。。
いいね獲得 3
709140鬼越きんちゃん2026/06/28 21:19(MDUyMzE)
かっちゃん!南を甲子園に連れてって!😊
いいね獲得 5
709125鬼越きんちゃん2026/06/28 21:17(MDUyMzE)
松尾君が伊勢の使い方が上手くなって来てる😉
伊勢は高めストレートなのよ。怖いけど攻めて行ってからの変化球とかアウトロー真っ直ぐとかね🎵
いいね獲得 2
709102鬼越きんちゃん2026/06/28 21:10(MDUyMzE)
伊勢頑張って❗😊
いいね獲得 3
709100鬼越きんちゃん2026/06/28 21:10(MDUyMzE)
>>709092
野球博士だもん🤭
いいね獲得 1
709097鬼越きんちゃん2026/06/28 21:08(MDUyMzE)
岩田頑張ってるなぁ。
いいね獲得 5
709081鬼越きんちゃん2026/06/28 21:03(MDUyMzE)
惜しい。。。😢こえてよー
いいね獲得 4
709077鬼越きんちゃん2026/06/28 21:01(MDUyMzE)
そして徐々に標準を合わせてく
いいね獲得 1
709074鬼越きんちゃん2026/06/28 21:01(MDUyMzE)
このファールが良いんだよなぁ。。ファールで逃げる技術。。
いいね獲得 3
709066鬼越きんちゃん2026/06/28 20:59(MDUyMzE)
いやいや、代える意味不明。。(笑)
いいね獲得 0
709056鬼越きんちゃん2026/06/28 20:57(MDUyMzE)
え?!交代?なんで?
いいね獲得 1
709048鬼越きんちゃん2026/06/28 20:57(MDUyMzE)
宮崎頼むよ😃
いいね獲得 2
709043鬼越きんちゃん2026/06/28 20:56(MDUyMzE)
三森ありがとう😉👍️🎶
いいね獲得 5
709041鬼越きんちゃん2026/06/28 20:55(MDUyMzE)
三森頼むー!
いいね獲得 2
709033鬼越きんちゃん2026/06/28 20:53(MDUyMzE)
宮下食らいつけ!
いいね獲得 1
709028鬼越きんちゃん2026/06/28 20:52(MDUyMzE)
>>709005
ガムクチャクチャしか聞こえないかも🤭(笑)
いいね獲得 0
709019鬼越きんちゃん2026/06/28 20:50(MDUyMzE)
松尾君天才❗😊
いいね獲得 3
709013鬼越きんちゃん2026/06/28 20:48(MDUyMzE)
>>709005
確かに工藤は分かりやすいね。
相川の事は先ず言わないですよ〜でも見解を聞いてみたい🤭(笑)
いいね獲得 0
709007鬼越きんちゃん2026/06/28 20:45(MDUyMzE)
>>709002
見なくなりましたね🤭
なんか今は色々便利だけど、代わりに自由さが減ってると思いますねぇ。。
いいね獲得 1
709003鬼越きんちゃん2026/06/28 20:41(MDUyMzE)
配球で打たれてるけど。
松尾君は経験値が足りないから仕方ないよ。。
捕手は時間は掛かるよ。。
いいね獲得 2
708991鬼越きんちゃん2026/06/28 20:34(MDUyMzE)
>>708965
してましたね〜🤭古き良き時代🎵
なんか今と違って自由だったなぁ。。今の若い子達が可哀想。
今なんか早朝の歩きタバコでも鬼の目で睨まれますよ。
でも関係ないねっ❗と柴田恭兵風に無視してます。グラサンまでしないけど🤭早朝誰居ない時くらいねぇ。しかも携帯灰皿持っててポイ捨てしてないし。
朝だけ恭平😎
いいね獲得 1
708972鬼越きんちゃん2026/06/28 20:27(MDUyMzE)
筒香。。今の筒香は厳しいな。。

代打でいいだろ。
いいね獲得 13
708964鬼越きんちゃん2026/06/28 20:25(MDUyMzE)
浦田観音。。。
いいね獲得 0
次へ