「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント1
666287田舎のジャビット2026/06/25 07:43(NmZkMzQ)
伊織が投げました。球数は少ないですが朗報です。ここまで来たら、中途半端な状態でなく完全復帰の状態で戻ってきてほしいです。幸い、先発陣は何とか頑張っていますから。ここまでのセ・リーグは3強3弱(失礼)の様相ですがまだわかりません。どちらかと言うと打撃陣に奮起してもらいたいです。
オールスターまで貯金を最低5以上で踏ん張って欲しい。
頑張れ!ビ〜バ〜ジャイアンツ!!!
いいね獲得 2