コメントいいね数
今月(6月)は 395回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 687回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
1056043アイラブドラ2026/06/27 11:18(MjIwNTZ)
吉田投手は去年より格段成長したね、球は早くなり、コントロールもしっかりしてきた。1年目これは使い物にならない、敗戦処理人かと思っていたが、本人の努力の賜物だよ。あっぱれあっぱれ、故障しないよう使ってください。
♥いいね獲得
4
1056040アイラブドラ2026/06/27 09:45(MjIwNTZ)
尾田、尾田と何を言いたいの
、まともに普通のプレーが出来ない選手なんか見たくもない。他に代わる選手がいない、選手層の薄さだな。もう少しまともな指名しないと万年最下位から抜けられない。
♥いいね獲得
8
1056016アイラブドラ2026/06/26 17:42(MjIwNTZ)
今後のドラフトは、身体が丈夫、故障歴が無い、一芸に秀でているを基準に全部門平均点以上は必要ないよ。なんかがトップクラスの選手を指名し、徹底的に鍛えるのが大事、育成含め8から9人指名して毎年1人か2人ものになれば強豪球団になるよ。スカウトの眼力が大事になる。
♥いいね獲得
5
1055986アイラブドラ2026/06/26 07:06(MjIwNTZ)
松山投手はいつもハラハラだな。もう少しコントロールを磨かなきゃ今にやられるよ。もっともっと練習して、ストレートで早く追い込んで最後はフォークでゲームセット、安心して見られるように頼むよ。
♥いいね獲得
5
1055983アイラブドラ2026/06/26 05:33(MjIwNTZ)
小柄な選手はバットを短く持ってシャープに振りなさい。非力な人が長々と持って振ってもふり遅れだよ。近本選手がいい見本、長打もあるよ。打撃コーチしっ指導してちょよ。
♥いいね獲得
5
1055982アイラブドラ2026/06/26 05:11(MjIwNTZ)
あれだけチャンスがあったらもっと点を取らなきゃ駄目だね。満塁なら玉に当てなきゃどうしょうもない。ボテボテのゴロでも点がはいる。まだまだ練習しなきゃ。頑張りゃよ。
♥いいね獲得
4
1055820アイラブドラ2026/06/25 21:09(MjIwNTZ)
チャンスに点を取らないとピンチが来るよ。
♥いいね獲得
3
1055690アイラブドラ2026/06/25 20:47(MjIwNTZ)
吉田はいいなあ、球威とコントロールが抜群だよ。全く打たれる気がしないよ。使いすぎに注意してください。
♥いいね獲得
6
1055596アイラブドラ2026/06/25 20:28(MjIwNTZ)
球が速いならバットを短く持っとか、全く工夫ができてないよ、もっと喰らいつくとかできないのか?練習が足りないのか?三者三振、呆れるよ。
♥いいね獲得
4
1054810アイラブドラ2026/06/25 06:45(MjIwNTZ)
いつから真っ黒なユニホームになったの?ダサいよ、ホームでみっともないよ。草野球見ているみたいだよ。やっぱりホームは白がいい。
♥いいね獲得
19