「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント335
6608アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/16 12:46(ZmI4NjU)
>>6602
その投稿者、コレじゃね?
ちなみにコレ
俺に言ってるからw

こういう投稿とか
面白い投稿とか
スクショしてるからねぇ、俺w
いいね獲得 0
6607アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/16 00:46(ZmI4NjU)
>>6605
俺も興味ないぞ、サッカー。
ラグビーの時と一緒やで。
まぁ
ラグビーの時は
ルールさえ知らない奴が
殆どだったと思うが・・・w

ただ
盛り上がりたいだけやろ。
いいね獲得 0
6606アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/16 00:40(ZmI4NjU)
>>6591
マルコシアス・バンプって
有名ドコロ
キターーーーーーーーーッ!!!
…( っ゚、。)っパタッ

たまが相手では・・・なw
演奏はいいんだけど
曲そのものの
アピール度と言うか
耳に残る度がたまに勝ててないからなぁ。
マリア観音のボーカル
くらいの事したら勝ってたかもねw

しかし
マルコシアス・バンプ
その後の人生
ヤバいらしいけど?w
いいね獲得 0
6599アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 16:47(ZmI4NjU)
>>6597
まぁ
良くないイメージで
使う場合が多い言葉やね。

関西では兎も角w
いいね獲得 0
6598アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 16:41(ZmI4NjU)
>>6596
2軍で
アルメンタとよく組んでたのは
渡邉陸やしw

その渡邉陸が今いるのに
使いもしない・・・。
先ずは捕手を代えろよw
その方が打つ方も期待出来る。
いいね獲得 0
6595アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 16:05(ZmI4NjU)
あー
アルメンタは
かわいそうやったな。
普通の試合で
イーグルス戦とか
マリーンズ戦とかに
俺なら先ず先発させるね。

それが
よりによって
G戦と
交流戦最後の試合w
しかも
よく知りもしない
ブサメンと組まされた
アルメンタの心中は察するに余りある。

アルメンタは悪くない!!!
いいね獲得 0
6590アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 03:58(ZmI4NjU)
そういえば
俺もタバコは吸わないな。

ビールくらいしか飲まない。
1gも飲むと
寝てしまって本が読めないので
非常に後悔するw
次の日が仕事の時は飲まない。
結構な確率で腹を壊すので・・・w

いいね獲得 0
6589アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 03:49(ZmI4NjU)
>>6586
野村の2打席連発は驚いたな。
てゆーか
波、激し過ぎやねんw

今日
勝ちさえすれば
優勝確定・・・かな、多分w
いいね獲得 0
6588アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 03:43(ZmI4NjU)
>>6584
グラムロックと言えば
俺的には
デヴィッド・ボウイなんやが・・・。
まぁ、人それぞれか。
でも、この曲の方が有名やな。

T.Rexは
知ってはいるけど
聴いてないんだよなぁ。
その頃
興味の対象が
他のジャンルに移ったからw
いいね獲得 0
6587アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 03:28(ZmI4NjU)
>>6579
(゚△゚;)え?
いか天キング?
って
誰やァァァァァァァ!?

化け猫などとんでもないw
素晴らしいレディですね〜。
とお伝え下さいw

>>6580
あ、こっちは化け猫やわw
いいね獲得 0
6576アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:20(ZmI4NjU)
>>6574
俺はツッコマんでw

真ん中のボーカル?

妖怪の化け猫っぽいが
言わない方がいいんだろうなw
いいね獲得 0
6575アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:13(ZmI4NjU)
>>6572

・・・・・・・・・はい。
いいね獲得 0
6573アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:11(ZmI4NjU)
>>6570
へぇ・・・
送球イップス?
初めて聞いたなw

DeNAファンとでは
モメそうな感じがするなぁ。
主にトレードの件でw
でも
尾形はバケるんだァァァァァァァ!!!
いいね獲得 0
6571アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:05(ZmI4NjU)
>>6569
うむw

下界(向こう)で布教するように!
不況な世の中だからこそ
アルテ君は立ち上がったのだ。
まぁ
いずれ座るだろうが・・・w
いいね獲得 0
6568アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:50(ZmI4NjU)
1人負けの可能性w
いいね獲得 0
6567アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:45(ZmI4NjU)
>>6566
目を閉じて
心の目を開くんや。
さすれば
観たいモノだけを観れる

・・・ハズだw
いいね獲得 0
6564アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:28(ZmI4NjU)
逆に2軍は
4対2でリードしてるんやが・・・w
いいね獲得 0
6563アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:11(ZmI4NjU)
>>6560
よく見たら今日
柳・柳になってるやんw
これは熱いぞ!!
燃えろ、sho!物理的にw
いいね獲得 0
6562アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:07(ZmI4NjU)
>>6559
パイセンが
ライブの話をした時は
俺のライフがゼロ説w
いいね獲得 0
6561アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:02(ZmI4NjU)
ただいま〜!!!

って、アレッ!?
点差、逆じゃない?
いや
ここから奇跡の・・・
いいね獲得 0
6558アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 00:51(ZmI4NjU)
そうや、忘れてた。
ギータ板なんやから
ギータのホームラン貼っとかな・・・w

変な時間に
中途半端に寝たから
今からお湯かけタイムやw
いいね獲得 0
6557アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/11 22:17(ZmI4NjU)
>>6556
夜食
2日連続でハンバーグでしたw

あぁ
明日は中継ない・・・。
いいね獲得 0
6555アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/11 21:12(ZmI4NjU)
>>6553
あ、おかえりー!!!

ちょっと横になってたら
いつの間にか寝ていたアルテ君ですw

てゆーか
夕飯食べてないんやが・・・
いいね獲得 0
6554アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/11 21:06(ZmI4NjU)
今日は全部
パ・リーグが勝つのかw

Gが負けて
アルテ君、ハッピー!!!
いいね獲得 0
6552アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 19:43(ZmI4NjU)
>>6550
観客が捕っても
アウトになるしなw
いいね獲得 0
6551アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 19:42(ZmI4NjU)
>>6547
観たけど
キレイ過ぎるわw
しかも
カケラも似てねーし・・・。
いいね獲得 1
6546アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 19:05(ZmI4NjU)
よし
今日はハンバーグや!!!
冷食のな。

さぁ
アルテ君の7分クッキングやw
いいね獲得 0
6543アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 18:36(ZmI4NjU)
帰ってきて
テレビつけたら
失点シーン・・・
面白過ぎるやろ、タイミングw
いいね獲得 0
6540アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 06:51(ZmI4NjU)
>>6539
電気代がスゴそうw

笹川
上がって来ないな。
個人的に好きなホームラン。
いいね獲得 0
6537アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/09 20:32(ZmI4NjU)
>>6536
炊飯器



ないわーーーっっっっっl!!!
いいね獲得 0