熱くなれ❗横浜優勝❗😊
コメントいいね数
今月(6月)は 3335回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 16488回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント25
707429鬼越きんちゃん2026/06/25 02:45(MDUyMzE)
https://youtu.be/a7SouU3ECpU?si=E4C0cKSW3WlG5CyM
😪
♥いいね獲得
0
707428鬼越きんちゃん2026/06/25 02:36(MDUyMzE)
次のスウェーデン戦で勝てば恐らく2位通過なのでCブロックの1位と当たるんだけどブラジルかモロッコか。。
これも恐らくなんだけど1位はブラジルだろうな。
ブラジルは毎回スロースターターなので一試合毎に調子を上げて来るからね。
負けや引き分けの可能性は低いね。
となると日本の相手はブラジル濃厚だな。
このブラジルにもし勝てば次はメキシコとノルウェーの勝った方と当たる。
どちらも強いな。。。😨
更にこれにも勝ったら次は準決勝でアルゼンチンだろう。想定通りならアルゼンチンだな。
そして決勝は恐らくフランスだろう。ドイツ、スペイン、オランダなどの可能性もあるが順当ならフランスだな。
面白いのは、決勝戦を軸に2つに分けるとこのフランスの方のブロックは欧州ばかり。逆にこっちのブロックは南米ばかりというね🤭
なので想定通りなら日本は決勝戦まで欧州と当たらない。
あぁノルウェーがいたわ!このノルウェーくらいかなぁ。可能性としては。
因みに日本は現在欧州対戦で連続試合負けてない記録更新中という。😉まあ逆にそろそろヤベェだろって思うので逆にこっちのブロックは吉と出るか?!
で、此処までは2位通過の場合だ。。
もしスウェーデンに負けたら。。話は全然変わってくる!
負けたら3位通過だ。
3位通過になると相手はフランス濃厚だ。えっと計算ではフランスになる確率が出てたな。60%くらいだったかな?まあ1番当たる確率はフランスらしい。
フランスに当たったら、、、
ジ・エンドだ。。
先ず勝てない。絶対無理。不可能。有り得ない。
理由は此処で当たると今のフランスはピークというか乗ってる状態だからだ。当たるなら決勝戦がいい。そうなればオランダやドイツ、スペインなどとの熾烈な戦いでかなり削られて疲労もするし弱るだろう。
ん?日本も同じだろって?
その時の日本はもうゾンビモードよ!(笑)無敵よ😁
スウェーデンに勝つしかないな。。負けたら終わる。。相手もフランスとはやりたかないから必死で勝ちに来るだろう。
♥いいね獲得
1
707427鬼越きんちゃん2026/06/25 02:02(MDUyMzE)
>>707410
おめでとう🎉✨😆✨🎊
良い夢を🎵😃
♥いいね獲得
0
707426鬼越きんちゃん2026/06/25 02:00(MDUyMzE)
>>707416
元気なくて丁度良し😁
ワニもいいかも🤭ミシシッピーのやつ🤭
♥いいね獲得
0
707414鬼越きんちゃん2026/06/24 22:27(MDUyMzE)
>>707408
この活躍したヒュンメルの事を◯みメール(笑)とほざいてた奴がいます!そろそろ麻酔銃を用意しときますか?象にも効くやつ🤭
♥いいね獲得
4
707412鬼越きんちゃん2026/06/24 22:24(MDUyMzE)
>>707400
確かにそうだけど。これから夏で暑くなるし😁案外ベイならハマるかもよ。😉
♥いいね獲得
0
707411鬼越きんちゃん2026/06/24 22:23(MDUyMzE)
>>707399
狙うならば、、あくまで狙うとするならヤクルトですね。
何故なら私がヤクルト嫌いだから😁(笑)
真面目な話、ヤクルトは出来過ぎです。戦力的に可能性あるとしたら。。ヤクかなぁと。。
♥いいね獲得
2
707395鬼越きんちゃん2026/06/24 21:50(MDUyMzE)
>>707393
こんな事言ってて最後に1番後ろ走ってたりして🤣
♥いいね獲得
2
707394鬼越きんちゃん2026/06/24 21:48(MDUyMzE)
>>707390
本当に紛わらしいですよね(笑)🤭
こうなるとサノー取りたかったですね。個人的には巨人のキャベツ欲しいかな。。打てて脚がある外国人は魅力です😉
♥いいね獲得
2
707392鬼越きんちゃん2026/06/24 21:44(MDUyMzE)
それにしても劇場が太ってたのが、、ホラーに更に磨きをかけてるな。。(笑)
連敗中またお菓子食ってたか。。🤭
不安感と恐怖感を極限まで上げる。。これぞプロの演出家だな。。(笑)
世にも奇妙なクローザー🤭
♥いいね獲得
5
707389鬼越きんちゃん2026/06/24 21:37(MDUyMzE)
カープにドラよ。
4位の座は譲らない😁
♥いいね獲得
5
707380鬼越きんちゃん2026/06/24 21:26(MDUyMzE)
佐野が素晴らしかったな😊
サノーだった!🤣
♥いいね獲得
4
707366鬼越きんちゃん2026/06/24 21:18(MDUyMzE)
点差あって良かったな。。😁
♥いいね獲得
7
707355鬼越きんちゃん2026/06/24 21:16(MDUyMzE)
え?終わったん?(笑)
♥いいね獲得
4
707338鬼越きんちゃん2026/06/24 21:12(MDUyMzE)
名古屋で鰻重でも食いまくったか?(笑)ひつまぶしとか(笑)
太ってるぞ❗😁
♥いいね獲得
8
707328鬼越きんちゃん2026/06/24 21:09(MDUyMzE)
>>707318
肥えてるね。。🤭お菓子か(笑)
♥いいね獲得
9
707317鬼越きんちゃん2026/06/24 21:08(MDUyMzE)
ホラー劇場開幕したよ。🤭
♥いいね獲得
6
707310鬼越きんちゃん2026/06/24 21:07(MDUyMzE)
さすがに劇場やるなぁ🤭(笑)
♥いいね獲得
4
707294鬼越きんちゃん2026/06/24 21:05(MDUyMzE)
劇場開幕❗😁
♥いいね獲得
11
706889鬼越きんちゃん2026/06/24 02:04(MDUyMzE)
https://youtu.be/SeIJmciN8mo?si=-VWCizvI-JUzMH6h
😪
♥いいね獲得
0
706888鬼越きんちゃん2026/06/24 02:02(MDUyMzE)
やまやす、日本の試合は金曜日だぞ!😉
寝てるなよ🤭
勝ったら2位通過。
負けたら3位通過。
勝てばブラジルorモロッコ
負けたらフランスorノルウェー
♥いいね獲得
0
706885鬼越きんちゃん2026/06/24 01:54(MDUyMzE)
今年のベイの負けた試合で僅差で負けた試合が。。
1点差負けが8試合
2点差負けが11試合
采配で19試合落としてると言っても過言じゃない。
今借金12か?
この僅差を勝ちにしてれば貯金7あったという事です。
接戦を如何に勝ちに結びつけるかが監督の手腕なんです。
貯金7か。。
相川じゃなければ優勝狙えたな。。
因みにこの僅差負けは祐大移籍前に集中している。
何故なら交流戦は僅差にもなかなか持ち込めてないという。。(笑)
それでも祐大移籍の時点では5割だった訳だから采配悪くても祐大含めたチーム力で勝ってた。プラマイ0だった。柴田神里スタメンとか牧1番とか京田干したり変な事ばかりやってた割にはなんとか5割だったんだな。。
そのチーム力も今は見る影もない。。
♥いいね獲得
10
706884鬼越きんちゃん2026/06/24 01:27(MDUyMzE)
>>706881
ごめんなさい💦ファームの成績だったんですね。
よく見ずに勘違いしてしまいスミマセンでした。。😣
♥いいね獲得
1
706880鬼越きんちゃん2026/06/24 00:22(MDUyMzE)
>>706876
祐大が居なくなった時からの防御率を見て下さい。。😞💨
♥いいね獲得
3
706878鬼越きんちゃん2026/06/24 00:16(MDUyMzE)
このまま行くと最下位濃厚だな。。
ファンはドンドン離れてくぞ。。
最悪な事にAクラスとゲーム差がかなり離れてるので何の可能性も無い試合を観るファンも時間が経って行くと同時に徐々に減って行くだろうな。。
転げ落ちるのは簡単だが這い上がるのは難しいのが勝負の世界だ。。
その時に気付いても後の祭りだ。。
♥いいね獲得
18