「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント14
708282たくろう2026/06/26 21:01(OTJlZjV)
宮下の守備はいい
このまま使い続けてほしい
しかし課題は打撃
ボール球スイング率はなんと46.9%
ボール球の半分スイングしている
積極的にスイングすればいいということはない
これではいい成績は残せない
これら課題を克服すれば不動の遊撃手になれる


対右投手 打数 27 .148  HR 0  RBI 0  K15
対左投手 打数 34 .268 HR 2  RBI 7  K2
三振17(内空振り16)
四球2
いいね獲得 3
708162たくろう2026/06/25 23:10(OTJlZjV)
>>708157

そうでしたか
いいね獲得 3
708160たくろう2026/06/25 23:09(OTJlZjV)
今日度会途中で代えられたが
これは懲罰の意味があったんやないか?
度会分かっているんかな?
明日スタメンから外れそうやな

まあ☔️中止くさいが
いいね獲得 3
708156たくろう2026/06/25 22:50(OTJlZjV)
>>708141

相手投手は初回に結構点とられている
今日もノーアウト1,2塁になったとき
大量点の予感はした

しかしバッター度会がポップフライ
なあんも考えていないと思った
テレビの解説者がセーフティも面白いと言っていたが
その通りだったな
ふたり続けてヒットを打ったから俺も打てると思っちゃうんだな
次の宮崎が外野にいい当たりをしていただけにもったいなかった

6回筒香が先頭で2塁打打った後の次の戸柱もポップフライ
なあんも考えていないと思った
最低でも進塁打ということもできんかった

全くおもろない試合だった
いいね獲得 11
708150たくろう2026/06/25 22:38(OTJlZjV)
>>708137

ありがとう
大体察しはついていたが
酷いね

今日の相手ピッチャー見たら
平良でも勝てそうだったが
スタメン戸柱を見て幻滅しましたよ
いいね獲得 10
708133たくろう2026/06/25 22:02(OTJlZjV)
>>708128

リセールの数 半端ない
バックネット裏のダイヤモンドシート最前列も出てるわ

末期症状やね
いいね獲得 14
708132たくろう2026/06/25 21:57(OTJlZjV)
戸柱スタメンで今年勝った試合ありましたか?
誰か教えて下さい

松尾休みの日は九鬼だしてみたら
どんなリードするか見てみたいぞ
いいね獲得 9
708119たくろう2026/06/25 21:34(OTJlZjV)
牧さんよ

ヘディングの宇野さんに言われとるよ
「キャッチボールもできないのか」
「ドラゴンズからしてみれば最高のエラーをありがとうですよ」

ホント牧はへたくそやな笑
悔しくないんか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2c96d321fd149313997ff5e03d11f1d1af8ebc7
いいね獲得 9
707455たくろう2026/06/25 13:13(OTJlZjV)
>>707449

たしかに鵜飼の時使わず
最終回の無死1塁で田中の代打マスターの方が怖かったかな
代打周平はあまり怖くないもんね

まあこっちは投手が劇場男だから誰がでてきても怖かったが・・・
いいね獲得 4
707444たくろう2026/06/25 11:17(OTJlZjV)
>>707441

周平ではなくマスター
いいね獲得 2
707440たくろう2026/06/25 11:04(OTJlZjV)
>>707403

あの場面
マスターは鵜飼の代打
代打が告げられた時、現地は「なぜ鵜飼に代打なんや」
ブーイングがかなりあった
鵜飼は最近当たっていている
前の回で2塁ランナーをホームで刺して
気合も入っている
こんな時こそ頃若手を使え
だから井上は〇〇なんだ といった感じ

ウチに置き換えれば
宮下に代打プーさん
なのかな?
いいね獲得 4
38タクロウ2025/01/07 15:24(OTJlZjV)
昔5年間 紫竹に住んでいました
鳥屋野潟はよく行きました。
当時今の球場はまだなかったが・・・
いいね獲得 52
4名無しさん2022/08/13 17:56(951397)
決勝ホームラン打ったで
いいね獲得 1
2タクロウ2022/07/12 05:34(951397)
これからも応援します📣
いいね獲得 4