「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
2231297遠井のゴロちゃん2026/06/26 14:21(Njg4OTM)
ローテどうするんやろ
伊藤将司が飛ばされたのは確定やし
これで伊原も下村もお預けかな?
いいね獲得 5
2231291遠井のゴロちゃん2026/06/26 13:31(Njg4OTM)
3試合連続雨天中止は
あんまり記憶にないなあ
いいね獲得 14
2231250遠井のゴロちゃん2026/06/26 01:12(Njg4OTM)
阪神ファンは偉いね
オールスターファン投票中間発表で
遥人が2位
あえて遥人に入れなかったんやね
オールスターなんてどうでもいいって
遥人のことを思えば
4日間休養(調整)でいいって
これで球児が監督選抜したらア○けどな
いや、選手間でやられるか
いいね獲得 12
2230975遠井のゴロちゃん2026/06/24 07:38(Njg4OTM)
確かに
工藤がタイトな試合で
勝ちパターンとして投げたのは
もしかして昨日が初めて?
1点取られれば先輩才木の勝ちが消える
そんな場面でも三者三振の堂々たる結果
これは一皮剥けたと考えていいんちゃう
いいね獲得 9
2230965遠井のゴロちゃん2026/06/24 07:18(Njg4OTM)
>>2230953
全く同感
名将と呼ばれる指揮官は
描いていた成功プランが崩れた時
冷静に判断して
咄嗟にその時点での最善の策を打つ
おそらく昨日の藤川は
才木の勝ちが消えたどころか
一気に逆転を許し
動揺で思考停止状態に入ったのだと思う
勝ちパターンで出している投手が
逆転を許したのだからもう投げる意味がない
あとで振り返れば当たり前の大原則が
その場では動揺に支配され飛んでしまう

臨機応変に対応できないなら
自らは3流の指揮官と自覚し
可能な範囲でマニュアル化しろよ
「勝ちパターンは逆転されたら即交代」
とか前もって決めておくことをお勧めする
いいね獲得 19
4名無しさん2023/03/18 19:35(ZjRjZGI)
恥ずかしい
相手のエラーを喜ぶペッパーミル
いいね獲得 4