コメントいいね数
今月(6月)は 629回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 1988回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント49
6729鷹猫2026/06/28 21:47(NzVkZTA)
>>6728
検索せんほうがいいと思うw
♥いいね獲得
0
6727鷹猫2026/06/28 21:40(NzVkZTA)
>>6725
何とかしのいだけど岩井のほうがよかった気がする
タッコングwwww
アルテくん知ってるんや、帰ってきたウルトラマンなんてわしが子供の頃やで
♥いいね獲得
0
6724鷹猫2026/06/28 21:30(NzVkZTA)
>>6723
絶対に嫌だ〜
わしの大好きなshoちゃんはカビゴン体型でないと困る
♥いいね獲得
0
590646鷹猫2026/06/28 21:26(NzVkZTA)
これで西武より負け数が少なくなった
最終的に負け数が少ないほうが有利とされているので
負けなくてよかった
♥いいね獲得
9
6722鷹猫2026/06/28 21:24(NzVkZTA)
>>6720
この体型が可愛い💛
♥いいね獲得
0
6720鷹猫2026/06/28 21:15(NzVkZTA)
>>6719
むちゃ可愛いで〜
♥いいね獲得
0
6718鷹猫2026/06/28 20:54(NzVkZTA)
>>6717
カビゴンのように寝てたんやね
♥いいね獲得
0
6715鷹猫2026/06/28 20:44(NzVkZTA)
お、shoちゃん来たか
寝てて正解やな
前半は残塁の山やったからイライラするだけ〜
♥いいね獲得
0
6714鷹猫2026/06/28 20:42(NzVkZTA)
>>6711
わしはギタリストやでw
まあ弾き語りもやるし歌えるけど
実は歌うのはそんなに好きじゃないw
♥いいね獲得
0
6708鷹猫2026/06/28 19:02(NzVkZTA)
>>6706
あと佐藤都志也もホークス戦はよく打つよなー
♥いいね獲得
0
6707鷹猫2026/06/28 19:00(NzVkZTA)
試合長くなりそうなんで豊臣兄弟録画しなくては・・・
あ、CS今モトリークルーやってる!!!
そのあとがデフレパード、そしてボンジョビって録画枠が足りん・・・・
♥いいね獲得
0
6704鷹猫2026/06/28 18:37(NzVkZTA)
>>6702
もうあがってるんかあ
わしなあプロ選手に「反省しろ」っていうワードがすごくムカつくねん
選手自身が一番反省してるってちゅーねん
♥いいね獲得
0
589963鷹猫2026/06/28 18:28(NzVkZTA)
何か反省文?
ファンやからエライんか?
客だから店員にエラそうにする奴と同じレベルやな
野球やったことない奴ほどプロ選手の凄さがわかってないから
リスペクトする気持ちがないんやな
♥いいね獲得
3
589941鷹猫2026/06/28 18:18(NzVkZTA)
>>589936
なんでそんな上から目線なん?
それと相手監督を卑下するような呼び方はどうかと思うけどねぇ
♥いいね獲得
1
589907鷹猫2026/06/28 18:06(NzVkZTA)
海ちゃんどうしたw
♥いいね獲得
5
589904鷹猫2026/06/28 18:05(NzVkZTA)
ええ〜おもいっきりミット動かしてるやん・・・
♥いいね獲得
1
589874鷹猫2026/06/28 17:54(NzVkZTA)
一点やってもいいから確実にアウト取っていこう
♥いいね獲得
1
589865鷹猫2026/06/28 17:52(NzVkZTA)
よく一塁アウトにしたな
大丈夫か?
♥いいね獲得
4
6701鷹猫2026/06/28 17:31(NzVkZTA)
やっぱりあっちの連中全然わかってないというか見る目が素人以下やな
ギータさん若干先のほうに当てただけだったのに詰まったとか言ってるし
あれであそこまで飛ばせるのがすごいのに
♥いいね獲得
0
6692鷹猫2026/06/27 05:47(NzVkZTA)
勝手に名前つけるなよwww
ちなみわしの本名は下の名前で呼ばれるあの大選手と同じやで〜
やはりホークス戦がないとつまらんねー
サッカーのニュースばっかりやもんなぁ・・・
♥いいね獲得
0
6686鷹猫2026/06/26 06:50(NzVkZTA)
おはようございます
そちらの天気のほうは大丈夫?
昨夜は寝落ちしてしまったのよ
じじぃなんでテレビ見てるとすぐ寝てしまう
そのままあの世に行くのも遠くないな
♥いいね獲得
0
6674鷹猫2026/06/25 20:45(NzVkZTA)
ギータさん衰えてないよ
スイングはまだ鋭い
調子いまいちの時はヘッドが落ちてるから
よくなってヘッドが立ってくるとまたレフトスタンドに打ち込むよ
♥いいね獲得
0
6663鷹猫2026/06/24 23:05(NzVkZTA)
>>6661
別にいいんでないですか
好き嫌いは誰にでもある
ただし、あっちでは海野のファンも少しはいるし
○○○○さんとかが絡んでくるのでこっちだけにしときなはれ
♥いいね獲得
0
6658鷹猫2026/06/24 17:58(NzVkZTA)
お、谷川原スタメンライトやん
shoちゃん早く帰って来い〜
♥いいね獲得
0
6657鷹猫2026/06/24 15:48(NzVkZTA)
>>6656
それはアルテくんの生霊です
祟られないように手を合わせて投稿を拝読しましょう
♥いいね獲得
0
6653鷹猫2026/06/23 22:09(NzVkZTA)
>>6652
すまん、わし今有給消化中でしばらく休みですねん
♥いいね獲得
0
6646鷹猫2026/06/20 06:15(NzVkZTA)
>>6645
平和主義って
あっちでバトってた人が何を言うwww
shoちゃん華奢やから人ぶつかったら吹っ飛ばされるもんね〜
♥いいね獲得
0
6644鷹猫2026/06/19 20:52(NzVkZTA)
>>6643
わざとぶつかってやれ
♥いいね獲得
0
6641鷹猫2026/06/19 16:28(NzVkZTA)
うちの猫のごはん代はわしのエサ代の3倍
♥いいね獲得
0
6622鷹猫2026/06/18 08:29(NzVkZTA)
言っておくが一番の偽善者はわしやからなw
♥いいね獲得
0