「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント7
482663にじ2026/06/23 21:58(ZjBiMjI)
やったね、ナイスゲームでした!
だから、楽天はちゃんとやればこのくらい出来るんだって
今までの監督が、石井の操り人形で思考停止だったからダメだったけど、吉井さんは普通にやってくれそうだから当然の結果でしょ
特に、キャッチャーね
このまま、太田は使わないで、FA要員で、送り出してあげましょう
怪我なんかさせたら大変だし
優先順位は、堀内、石原、田中貴也でヨロシク
いいね獲得 26
482619にじ2026/06/23 21:38(ZjBiMjI)
堀内も、いい配球するなぁ
九谷のストレートがいいとみるや、ストレートで押しながら、変化球混ぜて、追い込んで、最後もボールのストレート!
見事でした!
いいね獲得 22
482609にじ2026/06/23 21:36(ZjBiMjI)
九谷、めっちゃいいじゃん
昨日だって、太田だったから、めちゃくちゃな配球で打たれただけで、球はいい球投げてるからね
キャッチャーの差は大きいね
別人のようだよ
いいね獲得 29
482599にじ2026/06/23 21:31(ZjBiMjI)
ピッチャーさ、回またぎの柴田で良かったんじゃないの?
そんなに、皆んな投げさせたら疲れるって
なるべく、休ませられる時は休ませて、2イニングくらいいけるでしょ
いいね獲得 2
482536にじ2026/06/23 21:11(ZjBiMjI)
なにやっとんじゃ、西垣
ストライク投げられないの?
プロのピッチャーなのに
せっかく、守備に助けてもらってるのに、ちゃんとやれよ
吉井さん、交代のタイミングいいね
三木なら、試合ぶち壊してたからね
いいね獲得 10
482289にじ2026/06/23 20:09(ZjBiMjI)
今、見始めたら、打順ちょっといじったけど、ほぼ昨日と同じで、吉井さん分かってるじゃん
そして何より、キャッチャー堀内をメインで使ってるのが大きいね
昨日も太田に替えた途端に打たれて、呆れるのにもほどがあるって感じだったから、いい加減吉井さんも分かっただろうし、太田は2軍に行ってきてね
さあ、ちゃんとしたメンバーで、借金を取り返そう
いいね獲得 8
482025にじ2026/06/23 00:44(ZjBiMjI)
吉井さん、楽天監督初勝利おめでとうございます
今日勝てたのは、いろいろと理由があったことなので、これを消さないためにも、コロコロ打順を替えるのはやめてくださいね
それで、三木前監督は失敗したんですから
継続が大事ですよ
特に、キャッチャーの起用は今日で分かったでしょ
誰を使って、誰を使わないべきかね
いいね獲得 20