「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント326
6587アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 03:28(ZmI4NjU)
>>6579
(゚△゚;)え?
いか天キング?
って
誰やァァァァァァァ!?

化け猫などとんでもないw
素晴らしいレディですね〜。
とお伝え下さいw

>>6580
あ、こっちは化け猫やわw
いいね獲得 0
6576アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:20(ZmI4NjU)
>>6574
俺はツッコマんでw

真ん中のボーカル?

妖怪の化け猫っぽいが
言わない方がいいんだろうなw
いいね獲得 0
6575アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:13(ZmI4NjU)
>>6572

・・・・・・・・・はい。
いいね獲得 0
6573アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:11(ZmI4NjU)
>>6570
へぇ・・・
送球イップス?
初めて聞いたなw

DeNAファンとでは
モメそうな感じがするなぁ。
主にトレードの件でw
でも
尾形はバケるんだァァァァァァァ!!!
いいね獲得 0
6571アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:05(ZmI4NjU)
>>6569
うむw

下界(向こう)で布教するように!
不況な世の中だからこそ
アルテ君は立ち上がったのだ。
まぁ
いずれ座るだろうが・・・w
いいね獲得 0
6568アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:50(ZmI4NjU)
1人負けの可能性w
いいね獲得 0
6567アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:45(ZmI4NjU)
>>6566
目を閉じて
心の目を開くんや。
さすれば
観たいモノだけを観れる

・・・ハズだw
いいね獲得 0
6564アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:28(ZmI4NjU)
逆に2軍は
4対2でリードしてるんやが・・・w
いいね獲得 0
6563アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:11(ZmI4NjU)
>>6560
よく見たら今日
柳・柳になってるやんw
これは熱いぞ!!
燃えろ、sho!物理的にw
いいね獲得 0
6562アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:07(ZmI4NjU)
>>6559
パイセンが
ライブの話をした時は
俺のライフがゼロ説w
いいね獲得 0
6561アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:02(ZmI4NjU)
ただいま〜!!!

って、アレッ!?
点差、逆じゃない?
いや
ここから奇跡の・・・
いいね獲得 0
6558アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 00:51(ZmI4NjU)
そうや、忘れてた。
ギータ板なんやから
ギータのホームラン貼っとかな・・・w

変な時間に
中途半端に寝たから
今からお湯かけタイムやw
いいね獲得 0
6557アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/11 22:17(ZmI4NjU)
>>6556
夜食
2日連続でハンバーグでしたw

あぁ
明日は中継ない・・・。
いいね獲得 0
6555アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/11 21:12(ZmI4NjU)
>>6553
あ、おかえりー!!!

ちょっと横になってたら
いつの間にか寝ていたアルテ君ですw

てゆーか
夕飯食べてないんやが・・・
いいね獲得 0
6554アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/11 21:06(ZmI4NjU)
今日は全部
パ・リーグが勝つのかw

Gが負けて
アルテ君、ハッピー!!!
いいね獲得 0
6552アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 19:43(ZmI4NjU)
>>6550
観客が捕っても
アウトになるしなw
いいね獲得 0
6551アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 19:42(ZmI4NjU)
>>6547
観たけど
キレイ過ぎるわw
しかも
カケラも似てねーし・・・。
いいね獲得 1
6546アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 19:05(ZmI4NjU)
よし
今日はハンバーグや!!!
冷食のな。

さぁ
アルテ君の7分クッキングやw
いいね獲得 0
6543アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 18:36(ZmI4NjU)
帰ってきて
テレビつけたら
失点シーン・・・
面白過ぎるやろ、タイミングw
いいね獲得 0
6540アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 06:51(ZmI4NjU)
>>6539
電気代がスゴそうw

笹川
上がって来ないな。
個人的に好きなホームラン。
いいね獲得 0
6537アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/09 20:32(ZmI4NjU)
>>6536
炊飯器



ないわーーーっっっっっl!!!
いいね獲得 0
6534アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/09 19:46(ZmI4NjU)
あぁ、ビールがウマいぜーー!!!

飲むしかないやろw
いいね獲得 0
6525アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/09 12:50(ZmI4NjU)
1週間ぶりの中継w
日本全国どこまでも行って
ホークスの試合を
ファンにお届けするのが
テレビ局の仕事やのに
サボりやがってーー!!!ヽ(`Д´#)ノ
いいね獲得 0
6524アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/08 20:46(ZmI4NjU)
>>6523
テレビ自体つけてないw
月曜日は終わってるから。

YouTube観た方がマシ。
いいね獲得 0
6522アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/08 19:53(ZmI4NjU)
被害者:藤原w
いいね獲得 0
6521アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/08 19:47(ZmI4NjU)
雨過ぎるやろ・・・。

朝から
ずっと気持ち悪いって
なんの罰ゲーム?
頭も重くて
どうしたら頭がスッキリするか
いい考えが浮かばないわw

そうだ!
カレー食べよ。
いいね獲得 0
6520アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/08 15:14(ZmI4NjU)
今週は・・・
金曜日以外は中継あるな。
てゆーか
KBCも放送せぇよw
全然、放送せんやないか!!!

仕事せぇ!
いいね獲得 0
6519アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/08 00:21(ZmI4NjU)
>>6517
(注意)
コレだけは言っておくけど・・・

タマホームって聞くと
どうしても
ネコの家を思い浮かべるわw

タマホーム
タマの家・・・!? ネコの家!!!
(⸝⸝⸝♡∀♡)━━━♡
いいね獲得 0
237アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/07 21:54(ZmI4NjU)
>>236
あぁ、コレな。
いいね獲得 1
6516アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/07 17:07(ZmI4NjU)
G負けろ!
G負けろ!
と祈っていたら
安田がホームランで応えてくれたw

まだ同点だが
9回でギリやった・・・。
いいね獲得 0