「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント42
1292075赤玉パンチ2026/06/23 21:20(YWFlZTl)
なんだったのよ。再度言うけど、1軍レベルにない佐々木は使うな、落とせ!
いいね獲得 39
1292040赤玉パンチ2026/06/23 21:16(YWFlZTl)
おいおい、あんな近距離で誤審はねえよ。
三塁審クビ!

そりゃ、そうしないといかんだろ。
アウトって言われたからランナー戻ったんだから!
いいね獲得 27
1292009赤玉パンチ2026/06/23 21:05(YWFlZTl)
小園、頑張ってるじゃん。
いいね獲得 12
1291999赤玉パンチ2026/06/23 21:03(YWFlZTl)
>>1291991
選手ってどう思ってるんすかね?
こんな学生野球みたいなユニ着せられて。。
いいね獲得 1
1291830赤玉パンチ2026/06/23 20:30(YWFlZTl)
>>1291810
いや、ボールはボールだと思いますけど。。さっきまでは
あのラインは"ストライクにしてた"んすよねぇ。。
いいね獲得 5
1291813赤玉パンチ2026/06/23 20:29(YWFlZTl)
おー、それボールか。
さっきまでならストライクだったよな(笑)
いいね獲得 13
1291794赤玉パンチ2026/06/23 20:24(YWFlZTl)
小園、完全復活じゃん?
いいとこ落ちたなぁ〜
いいね獲得 16
1291778赤玉パンチ2026/06/23 20:21(YWFlZTl)
なにしてんの、4番😅
いいね獲得 11
1291711赤玉パンチ2026/06/23 20:09(YWFlZTl)
それにしても、結果を見透かした様に相変わらず(かつてのドル箱巨人戦ですら)ガラガラのスタンド。
何か変えないと不味いだろ、これ。
いいね獲得 9
1291671赤玉パンチ2026/06/23 20:06(YWFlZTl)
決まったじゃん。
高もそろそろお疲れか?
いいね獲得 8
1291654赤玉パンチ2026/06/23 20:02(YWFlZTl)
この球審、さっきもだけど左対右の時のアウトコース広いな😅
いいね獲得 6
1291639赤玉パンチ2026/06/23 19:59(YWFlZTl)
ピッチャー頑張っても点取れないからな。
今日もこのまま、1得点で負けるんだろうな。
アライよ、いつまで続けるんだ?
いいね獲得 5
1291450赤玉パンチ2026/06/23 18:54(YWFlZTl)
勝田好きだね〜、アライ。
小園をサードに追いやってまで使わなきゃいけない選手なのか?
いいね獲得 20
1291308赤玉パンチ2026/06/22 20:25(YWFlZTl)
>>1291306
それね、元々本人もカープファンを公言してたのに。
なんで?って当時も思った。
まぁ、今更何言ってもね💦

つか、楽天ー西武見てて、マッカスカーって楽天の助っ人、さっきの同点タイムリー見たら、昔のシーツを思い出すようなシュアーな打撃🙂

いいね獲得 11
1291236赤玉パンチ2026/06/21 17:30(YWFlZTl)
>>1291224
野球板にサッカーの話題なんて、どうでもいいだろ😮‍💨
いいね獲得 4
1291225赤玉パンチ2026/06/21 17:14(YWFlZTl)
>>1291201
まぁ、そう言いたくもなるよねぇ💦
一般の企業人でも、普通に言われたりするからね👍
俺もね、思うんですよ。それだけの大金を最初から手に出来るのは、幼いころからずっとやってきたスポーツでプロになったからで、ルーキーだとか当たり前に言い訳にしちゃいかんと。
特に(下位指名ならまだよし)1位指名受けてるのは、しっかり情けないと思って努力して欲しい。
いいね獲得 3
1291220赤玉パンチ2026/06/21 17:04(YWFlZTl)
>>1291211
いつも思うけど、アライって"打線"スキーム(打順の役割)が無いんだろうね。プロ野球の監督としてあり得ないほどテキトー。
特に、6.7番辺りの組み合わせが草野球みたいだ。
いいね獲得 12
1291212赤玉パンチ2026/06/21 16:59(YWFlZTl)
>>1291205
勝田とかね💦
2軍でちゃんと、実績残してから使えって話。
いいね獲得 14
1291207赤玉パンチ2026/06/21 16:57(YWFlZTl)
栗林に通じる謙虚さ。
やっぱりね、プロでもこういう姿勢が大事だよね。
いいね獲得 21
1291192赤玉パンチ2026/06/21 16:53(YWFlZTl)
ヤクルトに(しかも敵地で!)勝ち越した🎉
殊勲の筆頭は勿論、先発・岡本👏
スターターとして、目下チームNo.1だろう!
いいね獲得 17
1290976赤玉パンチ2026/06/21 15:40(YWFlZTl)
>>1290958
いや、寸前で肘は引いて避けてはいるんですよ。
往年の清○は、明らかに肘出して当たって死球もぎ取ってましたからねぇ。昔から、特定のヤツはルール摘要外😅
いいね獲得 2
1290962赤玉パンチ2026/06/21 15:37(YWFlZTl)
オーケ、オーケ。
あと踏ん張れ。
いいね獲得 3
1290954赤玉パンチ2026/06/21 15:34(YWFlZTl)
岡本君、ちゃんとしてていいよ👌
さっきの高橋とは偉い違いだ。
いいね獲得 5
1290940赤玉パンチ2026/06/21 15:27(YWFlZTl)
>>1290916
あのケースで求められる、1塁審の基本って
「捕球は耳で、塁を注視しろ」
とはよく言われる話。
ま、口で言うほど簡単ではないですが💦
いいね獲得 5
1290922赤玉パンチ2026/06/21 15:24(YWFlZTl)
リクエストも所詮、人間の目だからな💦
スタンドのブーイングはその通り、捕球の前に触塁してるよ。
いいね獲得 20
1290905赤玉パンチ2026/06/21 15:22(YWFlZTl)
ア○か?
なんだそのスイング、バントヒットでも狙ったってか。

辛うじてセーフっぽいけど、そんなことよりいい加減にしろよ、そのへなちょこ打撃。
いいね獲得 5
1290898赤玉パンチ2026/06/21 15:19(YWFlZTl)
>>1290893
たまに居るんすよねぇ。
昔の野間とか、そういうのがプロだと勘違いしてる😮‍💨
いいね獲得 1
1290896赤玉パンチ2026/06/21 15:17(YWFlZTl)
>>1290895
異論ナシ👍👍
いいね獲得 3
1290894赤玉パンチ2026/06/21 15:16(YWFlZTl)
>>1290888
つか、坂倉外して石原がマスクってのが意外。
もう坂倉は、捕手としては使わないという示しなのか?
いいね獲得 4
1290891赤玉パンチ2026/06/21 15:13(YWFlZTl)
小園、守備もいい👍
いいね獲得 9
次へ