「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
2232624とらきち2026/06/27 16:11(NWRiNWE)
>>2232610
今日明日完売らしいから転売ヤーの売れ残りちゃうの
いいね獲得 2
2232616とらきち2026/06/27 16:10(NWRiNWE)
球審広いなあ
いいね獲得 4
2232580とらきち2026/06/27 15:59(NWRiNWE)
これだけリクエストで判定が覆る審判のレベルってどうなんや?下手すぎんか?
いいね獲得 15
2232186とらきち2026/06/27 15:09(NWRiNWE)
これが村上!
又これで不貞腐れだすぞ
いいね獲得 6
2232159とらきち2026/06/27 15:08(NWRiNWE)
結局は森下とテルが打たな点が取れん打線って事だな
いいね獲得 6
2232075とらきち2026/06/27 15:04(NWRiNWE)
大山の確変はすぐ終わる
いいね獲得 6
2231972とらきち2026/06/27 14:57(NWRiNWE)
敷田あれアウト判定って終わってるぞ!
セーフだろよ。
いいね獲得 8
2231668とらきち2026/06/27 14:32(NWRiNWE)
出たよ!
球児が動くとろくな事がない💢
いいね獲得 19
2231440とらきち2026/06/27 10:24(NWRiNWE)
>>2231431
WBCの時もそうだったが普段はあまり野球観てないであろう連中がテレビやメディアに出てきて偉そうに発言する奴らが必ずいるよね?正直うざい(笑)
いいね獲得 7
2231149とらきち2026/06/25 11:01(NWRiNWE)
これだけ雨で中止が増えると夏の暑さ対策も含めて甲子園に限らず屋外球場はドーム化にシフトチェンジしていかないといけないんじゃないのかな?
現在の甲子園球場は立地的にドーム化するのはちょっと難しいだろね。
数十年前に隣接してた阪神パーク(今はららぽーと)を閉園する時にあの跡地にドーム球場建設出来んかったかなあ。尼崎にあんな立派なファーム施設作るんならあそこにドーム球場建設しても良かったんでは?と思ってしまう。
高野連がドーム化には反対らしいがそれなら開閉式にしたらいい。
いいね獲得 11