「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント16
187720竹ちゃん2026/06/23 15:15(MmFkMTB)
細川の一生懸命なプレイ熱くなる!これこれ。

スタメンで使ってくれー!
いいね獲得 17
187703竹ちゃん2026/06/23 14:38(MmFkMTB)
土日それやれや。
いいね獲得 10
187681竹ちゃん2026/06/23 13:57(MmFkMTB)
課外授業でこんな打てるなら、ソフトバンクとの試合でせひ。気合い入って勝てるかも。
いいね獲得 2
187675竹ちゃん2026/06/23 13:55(MmFkMTB)
るあん、水野と似てるな。

ソフバン戦でこれができないもんかね。ピッチャーが良いとも思えんし、雑魚狩りしかできんやん。エースやストッパー来たら全員沈黙。
いいね獲得 1
187664竹ちゃん2026/06/23 13:46(MmFkMTB)
進藤打ててきたら強い。ナイスホームラン!

正捕手進藤。田宮はアイドル広報で良き。
いいね獲得 5
187660竹ちゃん2026/06/23 13:39(MmFkMTB)
>>187656
同じくです。ソフバンにやり返すまで胸糞悪くてモヤモヤします。他の時だけ勝って調子に乗られても⋯。
いいね獲得 5
187648竹ちゃん2026/06/23 13:21(MmFkMTB)
レイエスさすが!

今日は吉田、山縣、進藤に期待。弛んだ他のスタメンに気合い入れてくれ。
いいね獲得 3
331078竹垰2026/06/22 21:59(MmFkMTB)
日本ハムファンですが、

優勝目指してるので、首位にいる西武さんには負けてくれと思って楽天を応援しながら、西武楽天を見ています。語弊ありますが、好き嫌いでなく贔屓チームに首位になって欲しいからです。

恥ずかしながら西武の試合はうちとの試合でしか、長々と見たことはなかったんですが、感動しています。

選手みんなが必死にプレーして、泥臭いことも厭わない。個人的にすごく好きな野球していて見ているうちにカッコいいなと思ってしまっています。

一野球ファンとして、今年の西武、注目して試合見てみます。
いいね獲得 3
187608竹ちゃん2026/06/22 21:46(MmFkMTB)
>>187607

全文同感です。凡退しても、エラーしても、その後に見せる態度や姿勢も見てますし、あんな試合して笑顔が出るのはどうなのかと。選手同士では「やっちゃった、てへ」かもしれませんが、ダサくても全力な態度を見せて欲しいです。ファンは金払っていて、時間を費やしてます。一生懸命さが欲しいです。

逆に伊藤が打たれて負けても私は腹立ちません。伊藤からいろんなものが伝わるから、それは相手が上だった、調子悪かったから仕方ないと割り切れます。

野手にもそういうピリッとした、古いかもしれませんが、気合いと根性ってのを持った選手が欲しいです。

大量失点で投手が責められますが、守備が上手ければ抑えられているゲームがあります。私は水野を応援しているだけに昨日のエラーつかなかったあのプレーが非常に悔しくて残念です。慢心するならショートを山縣や大塚にして、危機感煽れとも思いました。打てばいい問題ではないので。

いいね獲得 6
187603竹ちゃん2026/06/22 21:25(MmFkMTB)
西武vs楽天、面白い。

うちも一昨年、昨年はソフバンとこんな試合してたはずなのに。

どうして慢心してこんなに下手になったんや。ただただ悔しい⋯。

2024年のガムシャラなハムがまた見たい。。
いいね獲得 7
187601竹ちゃん2026/06/22 21:23(MmFkMTB)
>>187598

そうです!斜に構えてるように見えるんですよ。内心はチヤホヤされている現状に満足していると言うか。清宮万波野村水谷郡司田宮水野このあたり。

今川同様に見たいです。そういう気持ち感じるのは伊藤北山達、野手なら細川山縣奈良間大塚。このあたりなら結果出なくても一生懸命しているのがわかるから負けても腹立ちません。
いいね獲得 5
187597竹ちゃん2026/06/22 21:05(MmFkMTB)
西武戦。

源田桑原クラスであれだけ泥臭いことしてる。

そりゃ強いわ。

それに比べてうちはキラキラばかりして肝心の野球は下手。

もうソフバンでも西武でもどこでもいいや。今年は負けまくって選手は屈辱味わってハングリー精神を身につけてくれ。
いいね獲得 12
187539竹ちゃん2026/06/21 20:40(MmFkMTB)
イライラしてしまい申し訳ありません。

変な贔屓や謎采配してソフバンに大敗。

状況説明もしないでノーコメントの指揮官。勝ったら浮かれる指揮官に選手。

もう今年はたくさん負けて来年から再建してほしい。期待しない。

上沢、近藤、松本剛、石井、伏見は正しかった。皆、うちより良い順位にいる。それが答え。
いいね獲得 22
187538竹ちゃん2026/06/21 20:38(MmFkMTB)
阪神見てるが、

佐藤森下ってミレニアム清宮らと歳変わらんよな。

あっちは眼光鋭くて威圧感ある。うちのその世代にそういう怖さない。

ウカウカしてたら、山縣大塚細川あたりの次期世代にスタメン取られるぞ。むしろそうなって悔しさを煽ってくれ。
いいね獲得 15
187519竹ちゃん2026/06/21 18:57(MmFkMTB)
サッカーを見ていたけど、覇気や殺気みたいなのが違う。

日本代表もミレニアム世代結構いた。うちのミレニアム世代と違う表情。

こう言ったらあれだが、大人と子どもって感じ。海外で揉まれている人間と内輪でチヤホヤしている人間じゃ表情も違う。

推し活みたいな流れもあり、勘違いしてないか?

勝てないことを悔しく感じてどうにかしてみろや。1/143でも見に行くお客さんは初めてかもしれない、人生最後かもしれない、楽しみにして取った一日。

負けてもいいから、感動するような身のある楽しい試合しろや!ヘラヘラエラーばかりすんなや。慢心だらけ。

上川畑を怠慢で落とすなら他も落とせ。筋が通らんわ、レギュラー陣。なら負けても細川みたいな一生懸命プレーする選手を応援したいぞ。
いいね獲得 26
187196竹ちゃん2026/06/21 14:13(MmFkMTB)
こんなん見るよりサッカーの方が面白い。

ダラダラしたピッチャー。案山子の万波。
いいね獲得 4