ど素人ファンです。
コメントいいね数
今月(6月)は 3906回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 16434回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント190
前にナイター中継で安仁屋宗八さんが解説で、アナウンサーが名原くんのモットーの「気合いと根性」に「色気を出さない」が加わったと言ってましたが、カープの家訓にしてもらいたいです。
選手たちは名原くんを見習ってください。
地道な努力は裏切らない。
名原くんの後を追って活躍する若鯉がひとり、またひとりと現れてほしいですね。
♥いいね獲得
7
カープ単独4位ですか!😃
ヘンテコ打順でも勝てるもんですね〜😅
阪神板で「広島ごときに負けるとは」と書かれてますが、役者が揃っててウチに負けるってことは、今の阪神は最強ではないということなんでしょうねー😝
♥いいね獲得
14
こいほー!!!ナイスゲーム!!!🎏
床田くんの立ち上がりは少し不安でしたが、中継ぎ陣の働きは見事!
名原くんの4-4が牽引、素晴らしい✨
明日も岡本くんで連勝しましょう!
そして岡本くん月間4勝でMVPを!
♥いいね獲得
15
森浦くん頑張れ!あとアウト二つ!
♥いいね獲得
6
タイタイ繋げ!大振りは要らん!
と書いてたら、そのバッティングは小さ過ぎ!
♥いいね獲得
14
ワイのサクやったーーー!
ナイスタイムリー!!
♥いいね獲得
16
さあサク、出番だ起きろ!
でけぇの打て!
♥いいね獲得
7
名原くん神様!未来のミスター赤ヘル!
キクナイス!
♥いいね獲得
9
今日はスタンドが埋まってて嬉しい😃
見たところカープファンばかり。
チケットも完売、阪神ファンのおかげ?😅
♥いいね獲得
5
タイミングはアウト、小園くんのタッチが遅い?
♥いいね獲得
19
高くんナイピー!
ナイスゲッツー!さすが鉄壁矢野くん!
♥いいね獲得
7
サクも当たらないなぁ。
小園くん丸っこくてムーミンみたい。
♥いいね獲得
6
遠藤くんナイピー!!
久しぶりにテレビでリアル観戦(普段はネットで経過見るだけ)してますが、面白いですね〜
遠藤くんはスタイルも良いし、投球所作が美しいですね✨
♥いいね獲得
8
遠藤くん目が覚めるようなストレートだな😳
♥いいね獲得
13
野間しゃんしっかり振り抜くバッティングはせえへんのん?
♥いいね獲得
16
なんならタッチ前に肘までベースに着いてる。
♥いいね獲得
6
一見、カープが一方的にオタオタしている試合に見えますが、実はいい勝負?😅
♥いいね獲得
5
名原くんはどんな打ち方でもヒットにしてしまうんですね〜
スーパーナバラン!
♥いいね獲得
13
出た!ターノックさん!頑張れ〜!
♥いいね獲得
7