「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント11
707347ベイベイ2026/06/24 21:14(MzliZmI)
岡林は嫌だな!やられそうだ。
いいね獲得 2
707315ベイベイ2026/06/24 21:07(MzliZmI)
東はヒヤヒヤ!
いいね獲得 11
707301ベイベイ2026/06/24 21:06(MzliZmI)
康晃を帰ろ。
いいね獲得 3
707287ベイベイ2026/06/24 21:05(MzliZmI)
康晃は6番サノーからでも安心できないな。
最近二回失敗してるから。
いいね獲得 2
707237ベイベイ2026/06/24 20:39(MzliZmI)
今季ノーエラーのルーキー宮下は守備がうますぎるし肩が強い。森敬斗の比じゃないな。
頑張れ宮下!
いいね獲得 4
707092ベイベイ2026/06/24 19:06(MzliZmI)
>>707080

前から新外国人は要らないといってるんだよ。しかし出来の悪いヒュンメルと新外国人二人を遊ばせて置くわけにはいかないから相川だったら使うとおもうよ。森と井上を上にあげないのは他に理由があるからだとおもうよ。来年いないかもしれないしね(笑)
いいね獲得 0
707075ベイベイ2026/06/24 18:49(MzliZmI)
>>707070

若い選手を使うのは賛成だけど森や井上を何処でつかうの。外野は外人も入り万杯だよ。


いいね獲得 1
707023ベイベイ2026/06/24 18:21(MzliZmI)
>>707020

宮下はルーキーで未だにノーエラーです。長打もあるし期待のルーキーです。
いいね獲得 3
707021ベイベイ2026/06/24 18:16(MzliZmI)
選手の拙攻も酷すぎるが相川のノータリン野球はみてられないよ。牧の二番なんかは早く
やめてしまえ。いつまで牧二番をやるつもりだ。いいトコなんにも無しだろ。
いいね獲得 8
707009ベイベイ2026/06/24 18:06(MzliZmI)
相川大好き二番牧の併殺打は連日の併殺で何思う。アホか?
いいね獲得 10
2ベイベイ2025/06/30 10:38(MzliZmI)
三嶋投手は上に上がってきませんね。
どうしているんでしょうか?
いいね獲得 0