コメントいいね数
今月(6月)は 260回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 538回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント16
187362ヤミー2026/06/23 14:20(YmZlZGQ)
友杉、水野に負けんな!
♥いいね獲得
2
187670Re:YES2026/06/23 13:52(YmZlZGQ)
るあんすんごいわ
ベテラン選手じゃん
♥いいね獲得
3
187663Re:YES2026/06/23 13:45(YmZlZGQ)
進藤ありがとう!
♥いいね獲得
2
187649Re:YES2026/06/23 13:22(YmZlZGQ)
進藤、北山ペアええね〜!
あとは打つだけよ進藤!
♥いいね獲得
4
187645Re:YES2026/06/23 13:14(YmZlZGQ)
ありがとう!レイエス!
♥いいね獲得
4
187528Re:YES2026/06/21 19:32(YmZlZGQ)
>>187498
どういう人間なのかよーくわかる
ファンのフリして頑張ってる人間を批判して承認欲求を得たいだけの寄生虫人間
グールやん
♥いいね獲得
11
187521Re:YES!2026/06/21 19:03(YmZlZGQ)
>>187511
ファイターズファンだから新庄のファンになれ!
ってことじゃないんですよ
あなたのような短絡的に物事を捉える方には難しいですよね
僕は新庄の信者でもなんでもありません
ファイターズっていうパッケージの中に今は新庄も入ってるんだから丸ごと好きになったら?って話なんですよね〜
そして首脳陣代わってもホークスに勝てないっすよ
日ハムより選手に金出してんだから
シンプルに使ってる選手の質が違います
肉迫していった去年の日ハムが凄すぎただけです
♥いいね獲得
10
187494Re:YES2026/06/21 16:57(YmZlZGQ)
>>187490
そこの意見はわかります
正直勝てた試合もたくさんあっただろうし
でも、だからこそ育った選手がいるのも事実だから
どっちの面が見えてるかですね
♥いいね獲得
5
187482Re:YES2026/06/21 16:44(YmZlZGQ)
>>187478
論点が変わってしまいましたが
なんでハムファンなのに新庄ファンじゃないんでしょうか、??
新庄は日ハムのプレイヤーでもありましたし、パ・リーグを盛り上げてくれたことも
ダルビッシュや稀哲の苦しいとき支えてくれたり
球団の経営を改善するための働きだったり
ファイターズファンなら新庄好きだと思いますよ??
負けが続いて新庄に当たりたくなる気持ちはもちろんわかりますけとね
♥いいね獲得
8
187467Re:YES2026/06/21 16:28(YmZlZGQ)
>>187461
近藤はそう言ってたけど
結局金でしょ?
いい選手が条件の良い球団に行くのは普通ですよ
新庄関係ないから爆笑
やっぱアホやのお
♥いいね獲得
7
187457Re:YES!2026/06/21 16:16(YmZlZGQ)
>>187448
バカすぎ
新庄来てから強くなってんのに
頭悪くてかわいそう
♥いいね獲得
9
187427Re:YES2026/06/21 15:51(YmZlZGQ)
山川の離脱と正木、山本の加入で春先より数段パワーアップしてやがるな
これで後半モイネロ出てくんでしょ??
なんか色々理解しちまった。。。
♥いいね獲得
11
187278Re:YES2026/06/21 14:40(YmZlZGQ)
勝てる要素がないじゃん
打てない
打たれる
走られる
おまけに打ち取れない
♥いいね獲得
11
187232Re:YES2026/06/21 14:23(YmZlZGQ)
そりゃないわ!
だからお前ずっとベンチなんだぞ!?
♥いいね獲得
5
187130Re:YES2026/06/21 13:42(YmZlZGQ)
柴田無理すな
けっこう分かれ目やぞ
♥いいね獲得
0
187088Re:YES!2026/06/21 12:37(YmZlZGQ)
3連戦は2勝すりゃええんじゃ!
昨日のことは忘れてしっかり勝てい!
♥いいね獲得
5