「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント54
480414ああ2026/06/21 20:39(OTllNDc)
カス投手王国
いいね獲得 13
480398ああ2026/06/21 20:25(OTllNDc)
石井クビというタオル売ったら金になりまっせ、楽天球団さん!
いいね獲得 30
480383ああ2026/06/21 20:19(OTllNDc)
>>480378
うちの部長と石井おんなじやわ
いいね獲得 5
480375ああ2026/06/21 20:17(OTllNDc)
今季のクビ要員(修正版)
私のクビ要員は浅村、前田、鈴木そら、チャーハン、鍛冶屋、鈴木大地
いいね獲得 13
480366ああ2026/06/21 20:15(OTllNDc)
>>480358
お荷物というよりお得意様
いいね獲得 5
480361ああ2026/06/21 20:15(OTllNDc)
ピッチャーが悪すぎる。ええやつおる?中込、藤平くらいちゃうか?
いいね獲得 9
480356ああ2026/06/21 20:13(OTllNDc)
あー来週の神戸が思いやられる
いいね獲得 9
480348ああ2026/06/21 20:12(OTllNDc)
>>480342
2軍要員多くて1軍に人残らん
いいね獲得 25
480345ああ2026/06/21 20:11(OTllNDc)
勝ち運上昇というタオルを売ってほしい
いいね獲得 7
480336ああ2026/06/21 20:10(OTllNDc)
1球で1アウト。
いいね獲得 7
480311ああ2026/06/21 20:05(OTllNDc)
>>480307
こんなクソチームの監督したくないわ
いいね獲得 9
480302ああ2026/06/21 20:03(OTllNDc)
>>480250
な、言うたやろ 4回目
いいね獲得 4
480294ああ2026/06/21 20:02(OTllNDc)
>>480285
鈴木大地があかんかってん
いいね獲得 10
480291ああ2026/06/21 20:01(OTllNDc)
>>480250
な、言うたやろ 3回目
いいね獲得 3
480284ああ2026/06/21 20:01(OTllNDc)
今日も負けたね
いいね獲得 20
480273ああ2026/06/21 20:00(OTllNDc)
3年ぶりのホームランらしい、さすがやな
いいね獲得 9
480265ああ2026/06/21 19:59(OTllNDc)
>>480250
な、言うたやろ
いいね獲得 6
480258ああ2026/06/21 19:57(OTllNDc)
>>480250
な、言うたやろ
いいね獲得 6
480250ああ2026/06/21 19:55(OTllNDc)
中込良かったからわざわざ変える必要あるんかな
いいね獲得 6
480240ああ2026/06/21 19:52(OTllNDc)
ユニフォームのCは打力Cという意味か。
いいね獲得 6
480229ああ2026/06/21 19:49(OTllNDc)
石原も代打で
いいね獲得 3
480227ああ2026/06/21 19:48(OTllNDc)
マリーンズの左の鈴木もうちの左の鈴木と同じで良かった。ただ向こうの鈴木はオールスターファン投票トップ。
いいね獲得 1
480213ああ2026/06/21 19:42(OTllNDc)
小森代打しろ
いいね獲得 4
480209ああ2026/06/21 19:42(OTllNDc)
オンカジで大当たりしたくらいのラッキー。
いいね獲得 6
480207ああ2026/06/21 19:42(OTllNDc)
山口の守備に助けられた。ラッキー浅村。
いいね獲得 12
480188ああ2026/06/21 19:37(OTllNDc)
浅村、力弱なってるから良い当たりしてもホームランはないな。
いいね獲得 3
480185ああ2026/06/21 19:35(OTllNDc)
マッカスカー、素人ですら落ちるボール球来るの分かってたぞ
いいね獲得 3
480175ああ2026/06/21 19:31(OTllNDc)
なぜ辰巳は3-2なのに投げたら走らない?
いいね獲得 6
480168ああ2026/06/21 19:25(OTllNDc)
佐藤がチャンスに弱いからなー
いいね獲得 2
480163ああ2026/06/21 19:19(OTllNDc)
中込ええな。6回にアカンの見たから余計に。
いいね獲得 6
次へ