「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント8
666245ラビ俺ンジ2026/06/24 12:56(OTY2NGE)
>>666236
巨群さん、こんにちは。
梅雨も今中間に。台風2つ
日本に影響ないように祈る
ばかりです。今朝方九州、
長崎、佐賀南部、熊本も
線状降水帯発生となりました。
熊本も午前中強い雨でしたが
一旦収まりつつありますが
こっちは今週土曜日まで雨模様
です。体調崩しやすい時期
です。巨群さんもこの板の皆さん
も体調崩さないよう願うばかり
です。今日は広島も雨模様で
ほぼ中止でしょうけど…
いいね獲得 5
666242ラビ俺ンジ2026/06/24 12:44(OTY2NGE)
>>666235
北海さん、入院されて大変でした。
いろんな検査も受けお疲れになら
れているかと思います。お大事に
なされて下さい。また無理せず
ですが今後も宜しくお願いします!
いいね獲得 4
666240ラビ俺ンジ2026/06/24 12:31(OTY2NGE)
>>666228
うさぎさん、こんにちは。
メジャーはABS導入し打者、投手
で2回失敗したら権利終了します。
メジャーでも際どいコースならば
わかりますが完全入っていて、
ボール判定もたくさんあります。
やはり球審の目ゾーンの狭さも
目立ってます。あと高低差も。
おっしゃる通りに球場に設置
など特に地方球場などは角度から
設置厳しいかと思います。あとは
導入あれば新人審判、若手審判の
育成の仕方なども変わって来るかと
思います。ABS導入設置は良いかと
思いますが来季導入するならば
まず12球団本拠地設置が来季すぐ
可能か?までしっかり計算し取り付け
行けるかですけど。まだ時間かかる
と思います。
いいね獲得 4
666229ラビ俺ンジ2026/06/24 10:07(OTY2NGE)
>>666226
パル子さん、おはようございます。
今日は中止になるでしょう。
ゆっくり痛む足を休めて下さい。
昨日勝ったので良かったです!
あと週末ハマスタでのDe戦も
雨や台風の影響で中止の可能性
あります。熊本も午前中まで
大雨で一旦峠は越えますが今週
土曜日まで雨続きです。パル子
さんそちら甲子園も中止濃厚
だと思います。中止なら今日は
順位変わらずです。マツダで
もしあれば西舘が先発ですが…
いいね獲得 4
666222ラビ俺ンジ2026/06/24 07:40(OTY2NGE)
>>666221
まるおさん、おはようございます。
台風7.8号接近と朝ニュース見たら
週末関東に接近とあります。7号は
沖縄から鹿児島太平洋側から高知
脇を通る為少しは熊本も影響ある
かもです。現在台風の湿った空気が
入り込み長崎、佐賀南部、熊本に
線状降水帯発生し熊本も10時まで
土砂降りです。どの地域も被害ない
ように願うばかりです。昨日勝ち
阪神負け再び同率1位に。広島は
ほぼ中止でしょう。甲子園は広島
より降らないと思いますが恐らく
中止でなければ今日は順位変わら
ずに!やはり勝つと朝から気分良し
ですね!
いいね獲得 3
666219ラビ俺ンジ2026/06/24 06:51(OTY2NGE)
おはようございます。
昨日は鬼門マツダでナイス勝利!
戸郷も四死球多いが4勝目ゲット。
松本剛はやはり一度首位打者を
取っただけの事あるし昨日猛打賞
とタイムリー2本と状態が良い!
昨日、泉口満塁から走者一掃の
3塁打。泉口も復調気味。
ライマルも21Sとセリーグ1位!
さて今日は広島は1日雨模様、
中止なら明日はゲームないし
ゆっくり休養し26日ハマスタ、
De戦に望んでほしいですね!
もしあれば西舘頑張れ、打撃陣
はカープ先発床田を粉砕しうち
勝つ!頑張れジャイアンツ!
いいね獲得 2
665530ラビ俺ンジ2026/06/23 09:11(OTY2NGE)
>>665519
まるおさん、おはようございます。
日曜日は自分夜勤に出掛ける時は
3−0で勝ってました。が職場で
見たらひっくり返されてました。
やはりエラーから失点に繋がり
ます。浦田もしっかり練習しエラー
をしないように頑張れ!大勢も
打たれる時はある!今日、セット
アッパーで出番あればインコース
に厳しく攻め抑えてほしいですね!
まずは戸郷に託します。あとは
キャベッジはセンターになり守備
負担となり打撃状態良くない。
同じ左長距離砲だったスンちゃん
打撃コーチキャベッジを修整させ
復活させてほしいです。今日は、
連敗阻止で勝つ事願っています!
いいね獲得 3
665517ラビ俺ンジ2026/06/23 07:16(OTY2NGE)
おはようございます。
今日、広島は昼からくもりの
予報でマツダでのカープ戦
ありそうです。我が軍は先発
戸郷、カープは玉村のようだ。
戸郷4勝目を目指し頑張れ!
打撃陣はしっかり戸郷を援護を。
今日勝つ事願っています!
頑張れジャイアンツ!
いいね獲得 3