コメントいいね数
今月(6月)は 305回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 2761回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント324
168アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/23 23:00(ZmI4NjU)
今日は
調整登板的な感じ。
しかし今年は
オリさんに勝てないねー。
と言うか
去年が勝ち過ぎたのだw
その反動。
大きく負け越せば
徹底的に研究してくるし
いつまでも
オリさんに強いと思ってる
小○保がア○なだけやでw
♥いいね獲得
0
588191アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/23 22:44(ZmI4NjU)
勝った勝ったー!!!
いや〜
北斗、アピールするねぇ。
それに比べて
笹川ときたら・・・。
ロマンはロマンのままで
ずーっとw
てゆーか
ロマン砲の成功例って
ギータだけじゃね?
♥いいね獲得
3
6655アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/23 22:34(ZmI4NjU)
そろそろ寝る・・・前に
下界で投稿してくるか。
雨のニオイで
吐きそうになるとか
知らなかった頃に戻りたいわw
♥いいね獲得
0
6650アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/22 12:23(ZmI4NjU)
い、いぇぇ↓ぇぇ・↓・・い
遺影?レベルで
気持ち悪かったり頭が重かったり
吐きそうな日々が続きますが
皆の者
如何お過ごしでしょうか?
俺は最悪な気分やねw
はよ、梅雨終わってや〜!!!
クリリン
30本は打った事無かったハズ。
今年、狙えるやんw
充分、射程圏内やんw
ずっと交流戦なら
60本くらい打てたかもなぁw
♥いいね獲得
0
6640アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 22:21(ZmI4NjU)
誰も来ないけど
アクセス数はスゴいなw
よし
今日は寝るの我慢出来たわ。
お湯かけ
行ってきまーーーーっす!!!
♥いいね獲得
0
6639アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 22:15(ZmI4NjU)
>>6638
俺の食べ物は
エサで構わないが
ネコの食べ物はゴハンやでw
♥いいね獲得
0
6636アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 20:37(ZmI4NjU)
今日も
俺の帰りを待ち構えてた
キジトラちゃんw
♥いいね獲得
0
6635アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 20:30(ZmI4NjU)
>>6634
あぁ、そういやそうか。
横幅があるから
3人掛けのトコじゃないと
shoは座れないのか・・・w
Σฅ(º ロ º ฅ)
♥いいね獲得
0
6633アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 20:04(ZmI4NjU)
>>6627
俺は
ガラガラのトキ以外は
最初から座らないけどもw
♥いいね獲得
0
6630アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 19:59(ZmI4NjU)
>>6628
へぇ・・・
1800円なんやw
♥いいね獲得
0
6629アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 19:57(ZmI4NjU)
あなたは
この男のアップに耐えられるか?
俺は3秒でギブアップやったw
♥いいね獲得
0
6626アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 19:49(ZmI4NjU)
>>6623
値段、高くね?
ボッ○クリやんw
♥いいね獲得
0
6625アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 19:48(ZmI4NjU)
名言
「何もしない善人よりも
何かをする偽善者になろう。」
この名言は
俺の好きなマンガに出て来るんやが
どうして
そう考えるようになったかが
このセリフの前にある。
それが実にいいw
まぁ、言葉的には
「やらぬ善より、やる偽善」を
噛み砕いただけだが・・・。
マンガ
今、探してみたけど
とりあえず近くにはないから
多分 クローゼットの中の方か・・・。
出すの面倒やわw
♥いいね獲得
0
6621アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 00:52(ZmI4NjU)
>>6617
そして
ドラム缶体型のsho・・・w
♥いいね獲得
0
6620アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 00:49(ZmI4NjU)
>>6615
暴れてる自覚ゼロやけどw
パイセンは
スキが無さ過ぎやって!!!
お茶目さを出していかんと・・・w
♥いいね獲得
0
6619アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/18 00:43(ZmI4NjU)
また
夕食後に寝てしまったーーー!?
そして
こんな時間に起きる俺・・・
https://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/202601031022.html
牧原大成
オレのよくばりつけメンw
♥いいね獲得
0
238アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/17 02:08(ZmI4NjU)
タイガース、勝てよ・・・。
まぁ
期待してなかったけどもw
しかし
虎ちゃんは
どこが強打なんだ?
強打(セ・リーグ限定)か?w
今年
日本シリーズに出て来ても
結果は
火を見るより明らかやろw
なので
出て来なくて良い。
セ・リーグでしか通用しない強打なんて・・・w
♥いいね獲得
1
6614アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/17 00:48(ZmI4NjU)
>>6611
スクランブルって打つと
先ず
エッグが出て来る。
それだけ・・・w
♥いいね獲得
0
6613アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/17 00:45(ZmI4NjU)
ちょっと下界で
松岡修造してきたわw
♥いいね獲得
0
6608アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/16 12:46(ZmI4NjU)
>>6602
その投稿者、コレじゃね?
ちなみにコレ
俺に言ってるからw
こういう投稿とか
面白い投稿とか
スクショしてるからねぇ、俺w
♥いいね獲得
0
6607アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/16 00:46(ZmI4NjU)
>>6605
俺も興味ないぞ、サッカー。
ラグビーの時と一緒やで。
まぁ
ラグビーの時は
ルールさえ知らない奴が
殆どだったと思うが・・・w
ただ
盛り上がりたいだけやろ。
♥いいね獲得
0
6606アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/16 00:40(ZmI4NjU)
>>6591
マルコシアス・バンプって
有名ドコロ
キターーーーーーーーーッ!!!
…( っ゚、。)っパタッ
たまが相手では・・・なw
演奏はいいんだけど
曲そのものの
アピール度と言うか
耳に残る度がたまに勝ててないからなぁ。
マリア観音のボーカル
くらいの事したら勝ってたかもねw
しかし
マルコシアス・バンプ
その後の人生
ヤバいらしいけど?w
♥いいね獲得
0
6599アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 16:47(ZmI4NjU)
>>6597
まぁ
良くないイメージで
使う場合が多い言葉やね。
関西では兎も角w
♥いいね獲得
0
6598アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 16:41(ZmI4NjU)
>>6596
2軍で
アルメンタとよく組んでたのは
渡邉陸やしw
その渡邉陸が今いるのに
使いもしない・・・。
先ずは捕手を代えろよw
その方が打つ方も期待出来る。
♥いいね獲得
0
6595アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 16:05(ZmI4NjU)
あー
アルメンタは
かわいそうやったな。
普通の試合で
イーグルス戦とか
マリーンズ戦とかに
俺なら先ず先発させるね。
それが
よりによって
G戦と
交流戦最後の試合w
しかも
よく知りもしない
ブサメンと組まされた
アルメンタの心中は察するに余りある。
アルメンタは悪くない!!!
♥いいね獲得
0
6590アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 03:58(ZmI4NjU)
そういえば
俺もタバコは吸わないな。
ビールくらいしか飲まない。
1gも飲むと
寝てしまって本が読めないので
非常に後悔するw
次の日が仕事の時は飲まない。
結構な確率で腹を壊すので・・・w
♥いいね獲得
0
6589アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 03:49(ZmI4NjU)
>>6586
野村の2打席連発は驚いたな。
てゆーか
波、激し過ぎやねんw
今日
勝ちさえすれば
優勝確定・・・かな、多分w
♥いいね獲得
0
6588アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 03:43(ZmI4NjU)
>>6584
グラムロックと言えば
俺的には
デヴィッド・ボウイなんやが・・・。
まぁ、人それぞれか。
でも、この曲の方が有名やな。
T.Rexは
知ってはいるけど
聴いてないんだよなぁ。
その頃
興味の対象が
他のジャンルに移ったからw
♥いいね獲得
0
6587アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 03:28(ZmI4NjU)
>>6579
(゚△゚;)え?
いか天キング?
って
誰やァァァァァァァ!?
化け猫などとんでもないw
素晴らしいレディですね〜。
とお伝え下さいw
>>6580
あ、こっちは化け猫やわw
♥いいね獲得
0
6576アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:20(ZmI4NjU)
>>6574
俺はツッコマんでw
真ん中のボーカル?
が
妖怪の化け猫っぽいが
言わない方がいいんだろうなw
♥いいね獲得
0