過去ログ倉庫

スポンサーリンク

右四間飛車 (ID:502322)
>>781729今それをしたら、全滅するぞ。ピッチャー全員の球速上がっとるから肩の負担が大きい、少しでも酷使したらアウト。
返信する(No.781740)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:154311)
>>781738
いえいえ、枯山水さん
私より詳しく当時の内情を説明して下さっていますし、お気になさらずに。
返信する(No.781739)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

枯山水 (ID:254898)
↓すませんッHALさんと被ってしまいました○┓
返信する(No.781738)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

右四間飛車 (ID:502322)
>>781735そもそも鳥谷にしろ、高山にしろ、誰が見てもホームランバッターではないのに、ホームランを求めることがおかしい。しかも甲子園みたいに広い球場だから無理があるわな。
返信する(No.781737)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

右四間飛車 (ID:502322)
>>781710今まで数々の修羅場を乗り越えた経験のある岩崎が普通だろ。湯浅は今シーズンは様子見で良い、経験が浅すぎて、この先、歯車狂った時に起き上がる力があるか疑問、アルカンタラは延長戦の時ロングリリーフが行けるので、それを考えた場合、やはり岩崎抑え。
返信する(No.781736)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


枯山水 (ID:254898)
>>781732
求めてましたねw トリはHRが少なすぎるとかって云いだしよったんでしたっけ?...なので、もっと体重増加して筋肉量アップしてこい!とかって聞いた覚えあるw
結果、鳥谷案の定、全く打てなくなってしまいましたよね確かw 逆に委縮してしもたんやろなぁ〜ってみなが感じてたと思いますよ。実際カラダも体重増量どころか随分痩せ細った状態で開幕迎えてましたよねw
あのオッサン(失敬w)ほんま要らん事しかいうてまへんよね?
返信する(No.781735)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:154311)
>>781732
金本は鳥谷にも、もっと本塁打を打てるはずだと言って本塁打増指令を出していましたね(苦笑)
鳥谷もそのせいで打撃をおかしくしたと、確か鳥谷本人も言っていたかと...
返信する(No.781734)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

黄色いおっさん (ID:027798)
>>781732
真弓監督が打撃改造して1年だけ20発打ったな
返信する(No.781733)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

右四間飛車 (ID:502322)
>>781730金本は鳥谷にも長打求めてなかった?
返信する(No.781732)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

角刈りのベッキー◇VAsyVTBuIE (ID:074255)
>>781726
いまの審判逆球をストライク取りすぎやとは思う

審判も捕手が構えてるコースに注意がいってるはずで、逆球あんまり見えてないと思うし、逆球の際どいのはボールいうたらええねん
見えてるならストライクでもええけど、みえてへんボール気味のまで無理してストライクとらんでもええ
返信する(No.781731)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

枯山水 (ID:254898)
>>781728
そうですよねぇ.。o○ あの金本の余計なイジリさえなければ・・・ってほんと悔やんでも悔やみきれまへんよねぇ?..(>_<)..
もしも、、あの金本の余計なお節介さえなければ、ひょっとしたら近本を獲る事もなかったかもしれまへんもんね...今頃きっと主軸をはってたと思います!
で、あの一件以来、金本と掛布の不仲説とかって言われてましたですもんね... で、案の定 掛布は現場を干された形になっちゃいましたもんねぇ⤵
返信する(No.781730)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

黄色いおっさん (ID:027798)
来年は誰が監督か知らんけど
どんでんだけはやめてくれ

短期決戦0勝
中継ぎ潰さる
次期政権時は投手陣焼け野原

やりたい放題やられておわりは
前回見せられた もうやめてな
返信する(No.781729)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:154311)
>>781720
以前にコメントしましたが(随分前になりますが)高山は2年目の金本監督時に本塁打増指令(20本塁打以上打て)を受けて打撃改造をしてからおかしくなってきたように感じます?
当時2軍監督で高山のことを非常に高く評価していた掛布は『いじる必要のない選手(高山)をいじって壊してしまった』と暗に金本のことを批判していました...
返信する(No.781728)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:966304)
>>781719
岩貞 
悪い時といい時と
悪い時と悪い時が あるイメージ
返信する(No.781727)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

吉田義男の守備に感動 (ID:928365)
いつもいつも気になってるんですが、キャッチャーが逆玉要求することはないんかなあ?
僕がキャッチャーならインコース構えるフリして外角要求したいねんけど。
物理的に無理なんでしょうか?
返信する(No.781726)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る