過去ログ倉庫

スポンサーリンク

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>640568
勝てそうな試合を1つ2つ勝ててればねw
下位3チームはヤクルトに対して分が悪そうなのは途中から分かったし想定内(負けすぎだけどw)
それより9月までヤクルトに4つ勝ち越してた巨人が10月の6試合だけでで5分にされたことが…
6試合で1勝5敗はさすがに考えてなかったw
返信する(No.640569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:154311)
>>640563
阪神対戦成績
ヤクルト→13勝8敗4分
巨人→13勝9敗3分
広島→12勝12敗1分
中日→14勝9敗2分
DeNA→14勝11敗
交流戦→11勝7敗
と、阪神は広島戦以外は全て勝ち越し
たんですけどね...
阪神が下位3チームからの貯金8だったのに
対して、
ヤクルトは下位3チームからの貯金が24も!
やはりこの差が大きく出ましたかね...
返信する(No.640568)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:553205)
>>640566
ヤクルトの終盤もエグかったですね。
貯金が、9/16で10だったのが、10/8で23までに。
タイガースも食らいついたんですけど、最後は力尽きた感じかな。
返信する(No.640567)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>640565
10月は貯金7でヤクルトより上なんだけどね
結局、五輪前後の7月借金3、8月借金2と2か月続いたのが痛かった
返信する(No.640566)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆Q0I/HGRnQM (ID:433298)
>>640563
他チームの戦力が、整って来てからは5割
なので、来季はシーズン通して5割前後が
まぁ、妥当な予想ですな。
返信する(No.640565)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


タイガーの一滴◆Q0I/HGRnQM (ID:433298)
しかし、簡単に戦力外って言うが
子供の頃から、野球に全て捧げてきてNPBの
プレーヤーにまでなった選手達が
その野球を辞めなければならないのは
相当ショックだろうな〜
ワシらフツーの凡人には、どこまで行っても
わからん世界やな。
返信する(No.640564)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:553205)
タイガースの貯金は
6/18に21、
最多は10/24の22、
最終的には21。
後半は、ほぼ5割なんやけど、失速なんやろな。
返信する(No.640563)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:287059)
野村さん偉大すぎるな
長嶋、野村、王は偉大だ
これから先後継者も居なければ変わりも居ない
なんか淋しいな〜
返信する(No.640562)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ステインアライブ (ID:956399)
野村イズムを伝えていくと言うなら
効率的なゴロを転がすことが出来るチームに
なってもらいたい
矢野監督はそういう教育をしてるのだろうか?
どうも観ていると
ぽんぽん、ぽんぽんフライばかり上げる選手が多い印象…
頭つかわない奴は大嫌いだってノムさんよく言ってたな
矢野監督は「ブレイザーの呪い」に取り憑かれるだろう
返信する(No.640561)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◇cu5StU4HyY (ID:586952)
>>640556
いあいあ、ノムさんは10年連続Bクラス(うち最下位4回)のヤクルトを
9年間でリーグ優勝4回、日本一3回にしたんだからヤクルトがやるのが筋でしょう
返信する(No.640560)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

寅次郎 (ID:127944)
優勝宣言するなら、選手使い潰すくらいの勢いで行くだろう!それしないなら、ホラ吹きだ!
無理なく勝てる程甘くない世界だろ!
余裕こいてる奴を締め出す姿勢で行っとけば良いと思う!勝てないって事は、投手のリズム崩すリーディング、エラー、チャンスで打てないって事は自分ら足りないんだよ。補う為の行動が必須。意味不明な采配も多々あるけどな。敗戦時のミーティングでそこらも議題に出す風潮が欲しいな!原因が分かればそこを必死に鍛えるんだ。永遠のルーティン!
返信する(No.640559)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

   (ID:694474)
分かってないと思う
この時期 まだ優勝しますとか言ってるようでは この板とか世間の声 敢えて目にしないようおふれでも出てるのでは強靭な神経でもない限り メンタルやられる 見猿聞か猿で一年乗り切るだろう
返信する(No.640558)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:848609)

矢野って…
自身嫌われ者って分かってるんか?

返信する(No.640557)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

寅次郎 (ID:127944)
阪神が機能不全になって死にかけてた時に助けてくれたのが野村克也さんだ。何知らねーふりしてんだよ、テメエんとこで主催するくらいの姿勢見せろや馬しか!
返信する(No.640556)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:742111)
はっきり言って矢野は監督として風格がないよな!なんか中学生か高校生みたいやわ!
返信する(No.640555)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る