過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:879745)
カープあと3つ勝ったら5割やから明日勝ちにくるよ
返信する(No.295996)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
マルチポストってみっともないんですか{emj_ip_0795}{emj_ip_0795}
返信する(No.295995)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:287059)
ハンマー室伏広治がガチで野球やってたら
化け物だったな…
返信する(No.295994)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アラエモンたら (ID:879113)
分かってる話します〜
上本はカープに行きます(ブラザーズ結成)
返信する(No.295993)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アラエモンたら (ID:879113)
チゃんネル替えます!分かっる話します〜
雄大は来ません、残留だす
返信する(No.295992)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
>>295990 尽きてません。試合がない時ぐらいエエやん。{emj_ip_0064}{emj_ip_0317}{emj_ip_0028}{emj_ip_0016}
返信する(No.295991)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アラエモンたら (ID:879113)
おいおい、この板場はタイガースの話題が尽きて政治ひ遷移したか〜
返信する(No.295990)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
開票作業が進む米大統領選を巡り、トランプ大統領がツイッターで「集計を止めろ」と投稿したことを受け、スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥンベリさん(17)が5日、ツイッターに「落ち着けドナルド」などと書き込んだ。{emj_ip_0675}{emj_ip_0675}{emj_ip_0675} 往生際が悪い、老害や{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0096}{emj_ip_0707}
返信する(No.295989)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
「鬼滅の牙」は阪急東宝グループやったんや。
返信する(No.295988)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
「限界を作ってほしくないというかね。自分で勝手に限界を決めないでほしい。やっぱり1軍で活躍してほしい、1軍で活躍している姿を見たいですし、そういうふうになるために何をするかってことを自分でよく考えてやっていってほしいなと思います」 (福留より) カックエー{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0838}{emj_ip_0699}{emj_ip_0322}{emj_ip_0324}
返信する(No.295987)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

桂馬 (ID:734722)
鳥谷は実際に20本打ってるし、19本、100打点越えた年もある
返信する(No.295986)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

死神騎士 (ID:475086)
>>295983金本は「自分は才能なかったけど努力で戸々までになった」と思ってるが、やはり怪物が集うプロの世界であれだけの成績残すには才能と言う通行証が必要だと思う。金本はそれがあったが鳥谷や高山にはそこまでの才能は無かった。金本はそれが分からず自分自身を「再生産」しようとして失敗した。落合はそれが分かっていたから「少しでも俺の域に近づく為に練習しろ」と選手に高望みしなかった、だから成功した。
返信する(No.295985)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

{emj_ip_0561}ぼやっきー (ID:387770)
高山 中谷 陽川 はトレード要員でしょう。

あまりにも温存すると上本、伊藤隼太みたいに誰も欲しがらないよ。

今のうちに出しておかないと
返信する(No.295984)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

{emj_ip_0561}ぼやっきー (ID:387770)
鳥谷ももっとホームラン打てると20本は打てと言われて打てなくなった。


金本の理想論は自分ができるから他の選手もできると思い込んでいたことですね。
返信する(No.295983)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タッキー会長◆VAsyVTBuIE (ID:074255)
>>295981粗品はしんせいほーけー
返信する(No.295982)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る