過去ログ倉庫

スポンサーリンク

死神騎士 (ID:475086)
>>266203阪神も大量処分すべきゴミの山がわんさかあるからそれぐらい捨てれば良い。
返信する(No.266204)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暴れ球 (ID:531520)
読売は戦力外13人ぐらいするらしいな
血の入れ替えっと言ってるが
阪神は入れ替えしないかな?
返信する(No.266203)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:879712)
コロナ禍の中で甲子園の1万人収容は、控えめで正解!
ドーム球場で1万以上収容している所は、危ないわ!!
外国では、感染者増で自粛しているのに、日本は、キャンペーンをして馬鹿じゃないの。
秋冬に大変なことになるわよ。
返信する(No.266202)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

死神騎士 (ID:475086)
>>266200失礼やな。土偶はポップフライも打つぞ(*´ー`*)
返信する(No.266201)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

UJ (ID:649497)
>>266184
併殺でないだけ誰かさんよりはマシ
返信する(No.266200)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


スカッとさわやか◆yPwHPtuzPE (ID:059640)
広島@@やわなったな
せやけど
まだ讀賣と試合数あるし
頑張ってやwwwww
返信する(No.266198)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松ちゃん (ID:352237)
話題はまったく変わるけど、コロナ禍の中でこんなに
浮かれても大丈夫なん?私は年寄りなので4日間、ほぼ
外出をしてません観光地などの人出見てると大丈夫なんか?って
思う。
返信する(No.266197)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松ちゃん (ID:352237)
>>266195
下位チームの成績にもよるけど、まあそんな感じですかね(苦笑)
返信する(No.266196)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田(イイダ)琉金 (ID:966304)
M31って 実際は
半分も勝てば優勝でしょ。
返信する(No.266195)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松ちゃん (ID:352237)
Gはクリーンアップ、全員下げた。余裕やね{emj_ip_0028}
返信する(No.266194)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松ちゃん (ID:352237)
よそのチームをどうこう言うつもりは毛頭ないけど
カープも苦しいゲームをしてる。
返信する(No.266193)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オブやん (ID:997118)
ヤクルトにいてたブキャナン活躍してますよ 
返信する(No.266192)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

死神騎士 (ID:475086)
>>266190只でさえ外人余ってんのにさらに増やしてもしゃあないやろ。
返信する(No.266191)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タッキー社長◆VAsyVTBuIE (ID:074255)
>>266185
やりようなんていくらでもあるねん、矢野のアメとムチは中途半端やねん
星野さんと同じことはせんでもええが、スピリッツは引き継げたはず、やのに矢野は意識的に引き継いでない
返信する(No.266189)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

死神騎士 (ID:475086)
大体広島に文句垂れる筋合いなんて阪神ファンにないわ。読売に一番勝利献上してるのは何処のチームかと思えば(-_-;)
返信する(No.266188)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る