過去ログ倉庫

スポンサーリンク

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
>>190409
一死一塁近本でマルテのシチュエーションが増えても近本なら走れるって思ってるんでしょ?

近本は盗塁屋でもあるけど1球目2球目からマークされながら走るタイプじゃないんですけどねぇ
走る前にゲッツーくらう場面のほうが確率高そう
返信する(No.190410)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>190408
打たせてチャンス拡がればよし
ゲッツーの可能性は低いんで近本が残ってもよし
とか、赤星の時くらいの感じで思ってるんちゃうの
まあ、実際はどう思ってるか知らんけどw
返信する(No.190409)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
>>190407
矢野は二番近本になにを期待してますのん?一番糸井が一塁に出ても打ちづらいし、一塁に出塁してもマルテじゃ走りにくいし、近本の野球絶対窮屈になりますよね
返信する(No.190408)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>190405
二番打者最強なら近本は違うと言いたかっただけなんよ
私は素直に1番近本でええやん派なんでw
返信する(No.190407)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
もう明日だから腹くくって見てくしかないけど、とりあえず投手陣が抑えてハマるか分からないボーアがドカンといってくれるのを祈りましょうw
返信する(No.190406)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
>>190401
いや、批判と受け止めてないので
二番の意味がないっていう理論の補足です
返信する(No.190405)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
一番糸井は脚に爆弾あり、三番マルテは打球上がらないタイプでゲッツー難がつきまとう、四番ボーアはまだ分からない、五番福留も好調時短い

シーズン通してうまく点取ってく上位打線ではない、
返信する(No.190404)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>190402
ちゃうちゃう、アンカつけんかったから
こっち来ると思ったw
手越さんに言うたんちゃうでw
返信する(No.190403)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
>>190401
打者のタイプの話じゃなくて、誰もが今の阪神でなら近本は一番と思うところを二番に据えるのを策士気取ってると言っとるのです
返信する(No.190402)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
2番に強打者であって近本はタイプが違う
ヤンキースのジャッジ、巨人の坂本、DeNAのソト
阪神の狙いとは全く別物
返信する(No.190401)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
>>190398
そう、なにをもって二番がベストと考えてるのか分からない
二番筒合とか坂本みたいなことして策士を気取りたいとしか思えない

一番三番がガチッと居るならともかく、犠牲になるシチュエーションになりやすい二番におくのは得点源になってもらわなあかん近本をおくのは確率悪いギャンブルでしかない

勝ち続けるにはマルテボーアの出来次第の試合が増える
返信する(No.190400)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あれ (ID:522359)
2番打者
昔のつなぎに徹する 2番じゃない
犠牲バント、進塁打当たり前の 2番ではない
攻撃野球の要ですから、今の 2番は
近本が適任かと思いますよ
返信する(No.190399)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎之助 (ID:060008)
近本1番はあたりまえみたいなことテレビの野球解説者がコメントしてた。
もう矢野に意見する以前の話みたいな感じだった。
2年目の近本は自由に打たせて走らせた方がいいに
決まっていると思う。
返信する(No.190398)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田(イイダ)琉金 (ID:966304)
>>190396
そうやで 元気出すんやで。
返信する(No.190397)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
そういえば大山ファンの大山ファンさん大山スタメン落ち濃厚やけど元気出せよー
マルテを呪っちゃあかんでー
返信する(No.190396)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る