過去ログ倉庫

スポンサーリンク

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>190274
私もランスくらいになんとか…と思ってたww
返信する(No.190275)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:154311)
>>190272
本当に一発がない阪神打線...
ボーアには贅沢は言わない、かつて広島にいたランスみたいに、打率2割台前半でいいから30発は打ってもらいたい。
因みにランスは87年に打率.218と最下位ながら39本塁打で本塁打王のタイトルを獲得。
返信する(No.190274)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:437587)
北條広島戦、巨人戦では活躍するけど中日戦になると打てへん。今年は中日相手にもとことん活躍してほしい
返信する(No.190273)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あれ (ID:522359)
ボーアにかかってるね
他に一発撃てる奴おらんしな
ほんまにダメなら昨年同様しんどい試合が続く
返信する(No.190272)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
ホスト狂いの女のイメージは金持ちのおばはんなんやろうけど大概はキャバ嬢やら風俗嬢、

キャバ嬢やら風俗嬢がコロナもらっておっさんに伝染してこっちに回ってくるパターンがかなんな
返信する(No.190271)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


虎ボーイ (ID:150890)
東京新規感染者48人。
20人が集団検査で判明。
どうせ夜の街関連だろ。
世の中にはキャンブル依存所の他に、
ホスト狂いの女が一定数いる事がよく分かった。
返信する(No.190270)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
買いやすいっちゃ買いやすいですけどね、

てかマスク外してもアゴにマスクがあるような違和感w
返信する(No.190269)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>190267
なるほどね
ユニクロは3枚セットなんでちょうどいいかと思ってw
AOKIは洗える癖に20枚入りやからw
返信する(No.190268)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
>>190266
俺は根本的にユニクロを信用してないのでw
ミズノやらニトリ、AOKI、西川ふとんなどこれから続々でるので評判で決めますわ
返信する(No.190267)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>190264
エアリズムのマスクがいいと思って
返信する(No.190266)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

死神騎士 (ID:475086)
外国人ガチャの外しまくりは森繁の登用で解決を見る。
返信する(No.190265)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
>>190263
不織布マスク暑すぎますわ、冷却マスク買っとくほうがいいかも、
返信する(No.190264)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
ユニクロマスクどうするかなぁ
夏用に買っておくべきか迷う…
返信する(No.190263)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
東京都知事選挙の立候補者糞みたいなんばっかやんw

小池はんもなんか男絡みの利権供与とか学歴詐称とかまた再燃しとるし、マシなやつおらんのかいな焼売と阪神の監督選びと一緒やな

深キョンとか石原さとみとか出たら確実にとおるw
返信する(No.190262)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
予想はよそうってか{emj_ip_0794}{emj_ip_0795}{emj_ip_0317}{emj_ip_0621}{emj_ip_0104}
返信する(No.190261)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る