過去ログ倉庫

スポンサーリンク

HAL9000 (ID:154311)
>>190030
井上は広島の野村や中日の福谷といった1軍クラスの投手からも打っていますからね。
このまま結果を出し続けたら意外と早く1軍に上がってくるかも?
西純・井上・及川・遠藤、この4人の高卒は本当に楽しみ。
返信する(No.190036)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>190034
一昨日二軍で2打席連続ホームラン打ったけどね

中谷「本当に、ちょっと上(1軍)に行って、まだまだ力の差を感じた。2軍で打席にいっぱい立って結果を残していくだけ」
返信する(No.190035)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ボロ (ID:303009)
中谷っていまだにホームラン数より打率伸ばしたいと思ってんのかな?
17年みたいに2割4分でいいから20本打ってほしいな
返信する(No.190034)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>190031
出演自粛の申し入れなんやから
かなり重大なんやろうw
返信する(No.190033)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

通りすがり (ID:288773)
阪神は歴代の監督みんな助っ人1ヵ月半は助っ人使う オープン戦も全然だから そんなにみんでも思うが 必ず見る  ただ今年は助っ人多いから 悪かったら直ぐ落として 別な助っ人上げるかも  立ち代わり入れ替えにならんといいが 臭いけど わしみたかんじでは
返信する(No.190032)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
俺はアンジャッシュ渡部のスキャンダルがなんなのかが今一番気になりますw

返信する(No.190031)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
今年は個人的に一軍の試合同様に
遠藤や井上が気になる
二軍練習試合再開後、遠藤22打数7安打5試合連続安打中
井上は4試合連続タイムリー中と楽しみがいっぱい!
返信する(No.190030)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
濱口は坊主頭が似合いそうな顔やのに
返信する(No.190029)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
今日の後ろ髪はそんなんじゃなかった!
返信する(No.190028)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
>>190024 大仁田―――{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
返信する(No.190027)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ハロハロ◆RABK4KAJgA (ID:094596)
>>190024
おばちゃんみたい
返信する(No.190026)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:154311)
マルテは1年間フルに出場したとしても、打率.280前後・本塁打は15~20位といったところでしょうか?チャンスにも弱いし、守備面でも決して褒められるレベルではない。
それだったら、大山・陽川・北條らを起用して競わせた方が将来的にも阪神にとってプラスだと思うのですが....
返信する(No.190025)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
今、DeNAと巨人の試合観てるんやけど
DeNA濱口の帽子からはみ出てる後ろ髪がヤバい…
返信する(No.190024)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
実際ファンは選手の現状の調子掴みづらいが監督コーチはずっとみてるんやからもうちょっと工夫した選手起用見せてもええと思うけどなぁ、

マルテなんて上向く感じまっったくないけどなぁ、北條がええ感じなんやから木浪も同時に慣らすたもに北條サード木浪ショートの試合組めばええのに
返信する(No.190023)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ボロ (ID:303009)
矢野監督はマルテ サンズ等の全然打ってない人を開幕スタメンで使う気なんかな?
ファームにどんどん落としてったらいいのに
ベテランと助っ人に気使いすぎちゃう?
返信する(No.190022)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る