過去ログ倉庫

スポンサーリンク

あはは
遊んでる暇ないやろボケ原
返信する(No.186003)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000
陽川はギリギリのところで1軍に踏みとどまったが、今季の中谷と江越の立場は相当厳しそう。
もはや打撃面での期待値は高卒新人の井上以下?
返信する(No.186002)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>185935
なぜ日本はフィリピン占領された時に降参しなかったのですか?おかけで大和も武蔵も沈められ特攻も原発も無かったはずです。日本の為に戦ってくれた事とても敬意はありますが領土に入られた時に降参しなかった事が納得いきません。
返信する(No.186001)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし
>>185999
平野っち3月は地獄だ!!
体力の限界だ!!お手上げ\(+_<)/
俊介はサッカーに専念させるべき!!
俊介黄金の右足にかけろ!!
コロナだけには気を付けろよ!!
奴の進化は止まらないぞ!!
返信する(No.186000)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平野紫燿◆VAsyVTBuIE
俊介とかもう二軍コーチの雰囲気醸し出してるもんなぁw
返信する(No.185999)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


骸骨戦士
>>185979なんならこの「窓際トリオ」を右打席に立たせて藤浪の練習台にすれば有意義な昇格になる。
返信する(No.185998)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

骸骨戦士
なんならついでにこの「窓際トリオ」を右打席に立たせて藤浪の練習台にすれば有意義な昇格になる。
返信する(No.185997)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

黒岩満
関電の役員は、全員、刑務所にぶちこめよ
返信する(No.185996)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハロハロ◆RABK4KAJgA
関電の役員はオーダースーツを着て紳士ぶってるけど本質的にはマスク転売野郎と同じや!肛門の虎レベルやぁ〜

おいっ肛門! 言い過ぎたゴメン
返信する(No.185995)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハロハロ◆RABK4KAJgA
ご飯食べよー
返信する(No.185994)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ネルノダ
良い朝!
返信する(No.185993)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

肛門の虎
阪神ファンは尿漏れ防止の為にマスクを股間に付けてはるイメージでんな。
返信する(No.185992)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

肛門の虎
阪神ファンはマスクを目に付けてはるイメージでんな。
返信する(No.185991)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハロハロ◆RABK4KAJgA
>>185986
おやすみー
返信する(No.185990)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平野紫燿◆VAsyVTBuIE
関電マジでクソですな

全員ブタ箱にぶちこみたい!
返信する(No.185989)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る