過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名なし
阪神の最下位連続も有り得るよ。日刊スポーツ記事で見たんですけど今年どこの解説評論家も阪神Bクラスになっているんだよ。投手はいいとして打線の選手の層の薄さで弱いとかでBクラス理由な訳だよ。確かにあのメンバーの層の薄さで打線は弱いからAクラスは無理だね。4位所か下手したら連続最下位なっちゃうよ。矢野監督さん、二軍ならこのやり方でいいけど一軍は勝ちを優先にしなきゃいけないし二軍とレベルが違う価値さ感じてるのかな?
返信する(No.4477)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
最下位は読売で決まりやね{emj_ip_0794}
返信する(No.4476)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
何?間違いか?おいおいどうしたんや?
神さま4〜5人のシーズン限定間違い覚醒を
お願いします。
返信する(No.4475)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

金魚
今シーズンの予想。
赤星; 阪神は4位。

矢野は 「赤星に謝って貰うよう頑張ります」
って言ってたけど

逆に 赤星に謝らんでもええように頑張ってや。

なにしけ
返信する(No.4474)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

犬鷲
今オリックスがバッファローズの球団名使ってるど、近鉄と言えばウチ等楽天が新規参入の時選手を分配ドラフトで受け入れた球団。

ナベツネとかロッテの球団社長瀬戸とか一部の奴等がセとパのリーグを一つのリーグに統合して10球団にしようと企んでたからな、とんでもねぇバカどもだ!

フロントもアホやからベンチもアホ、さらにNPBもアホになるんやでぇ!

いっそのことこの際人望は無いけどエモやん社長やらせてみんかい!

阪神100倍楽しくなるでぇ、最下位かも知れへんけど。
返信する(No.4473)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る