過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
近鉄バッファローズ好きやったな。
あんたら関西の人間は知らんやらろうけど、近鉄は名古屋まで通ってるんやで。
返信する(No.4472)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
飛田新地や。もう、いったるでぇ〜
童貞捨てたるわ。腰ふったるわ〜
どや!ええ根性しとるやろ。
さっき、『じゃりん子チエ』TSUTAYAで借りてみとったんや。関西弁がうつったやんか。どないしてくれる?
返信する(No.4471)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
フロントもアホやからな。
もう、どうにもならへんな。
阪神電車乗るのやめとき。歩きで行ったるわ!
返信する(No.4470)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
エモ曰く、ベンチがアホやから野球がでけへん。
返信する(No.4469)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
ローテの最後枠なんか勝つか負けるかわからん投手枠やろ
だったら藤浪にくれてやれ
返信する(No.4468)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スカッとさわやか
先発ローテ@@メッセ岩貞西ガルシア青柳は◎
あと秋山浜地藤浪は○
日刊スポーツw
返信する(No.4467)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る