過去ログ倉庫

スポンサーリンク

犬鷲
だからフロントがアホなんだから下々までアホになるんよ、アホは一生アホのままだよ、アホとアホが組み合わさってもアホしか生まれないんだよ。

返信する(No.4466)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し
不思議なのは 元西武浅村取りにいかないことや 関西出身の選手好きなんやよな あれとおなじや 日ハムからオリックス行って阪神にきた 日ハムFAになった時 阪神取りにいくと思ったらオリックスに そして阪神に 遅いんやボケ どうせ浅村もそうやろ 次のFA取りにいくんや 活躍してれば遅いんや やる気無さが ありありやボケ
返信する(No.4465)

名無し
まぁ 阪神がチャンスあるとすれば 有るといってもAクラスだか 投手陣が余程頑張った時だけや 先発は去年よりいいかもしれん だが余程がんばらんどAクラスむりやで のんびり構える球団首脳がいるかきり・・・
返信する(No.4464)

名無し
北条 糸原は普通にやるねぇ 確かに糸原は去年阪神1頑張った しかし阪神の打者で二年連続頑張った奴はおらん 期待を裏切るのが阪神の選手得意や
開幕スタメン 打順なんて寝ぼけた野郎いるが 考えたくもないわ 酷すぎて 寝ぼけた球団やで
返信する(No.4463)

北風小象
北條、糸原はシーズンに入れば普通に打つでしょ!
去年あれだけやって、オープン戦の成績なんかシーズン入ればリセットされるしどうでもいい。

逆にルーキーがいきなり2人揃ってシーズン通してレギュラーで活躍するとかありえんと思うけど。
オープン戦程度ですでに1、2番確定みたいになってるのが違和感ありすぎて、、、
返信する(No.4462)

金魚
イチローッって 天才打者だけど
足もめっぽう速く、肩もべらぼうに強い。

足が速いからあれだけヒット打てたのでは?
年間、内野安打が50本ぐらいあったんでは??

これがもし 10本ぐらいだったら
MLB3000本安打は無理だった??

でも内野安打も立派なヒットだからなあ・・
何が言いたいの??

たちやも
返信する(No.4461)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る