過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
阪神タイガースが日本一になる為には、阪神ファンも日本一、世界一のファンにならないとアカンと本当に思います。
文句を言う前に「頑張れー 」「ありがとう 」を
返信する(No.3661)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
竜はどこまでも登っていくぞ!
残念ながら、君達虎は空を飛べないな。
見ているがいいさ。
ただ、見ているがいい。
返信する(No.3660)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ひょっとして、もう二度と日本一になれぬかもしれない。
今年のドラフトも散々。嫌になるよな。
FAが唯一の希望。誰がこんなチームにしたんだろうな。
甲子園を見ていると、ある種の哀愁を覚えるのだよ。
決して来ない栄光の日を砦で待ち続ける兵士達。
時ばかりが過ぎていく。黄色い声援もいつだって虚しく最後は西宮の空に消えていく。

何の意味があるんだ。
今をときめくスーパースターは甲子園球場を素通りしただけ。
若かりし頃に日本中を沸かせたのも今は昔。
これからも、多くのスーパースター達は素通りしていくだろう。

誰も阪神タイガースには来ないのである。

返信する(No.3659)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
バースを待ちながら。
君達は、来るはずもないバースの再来を今か、今かと待ちながら無駄な時を過ごしているように思うぞ!

あれから、何年たったのか?
グリーンウェルの冷やかしも遠い過去のこと。時はどんどん過ぎていくな。

返信する(No.3658)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
西取るのか?
やめとけよ。
中日ドラゴンズにくるからさ。
三重出身だし。
三重県以外と中日ファンいるよね。
返信する(No.3657)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キヨC JAPAN
BABYMETAL の イジメ、ダメ、ゼッタイ をもじって

ナベツネ批判ダメ絶対。

読売の偉大なお方、渡邉恒雄( ナベツネ )様が長生きをする事を心からお祈り申し上げます。

読売の偉大なお方、渡邉恒雄様に愛を〜っ。
返信する(No.3656)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キヨC JAPAN
読売ジャイアンツのファン感謝祭の流れ

1 イクメン、女子会、渡邉恒雄( ナベツネ )様限定で選手の握手会や選手のサインプレゼント( どの選手かは中身を開けてからのお楽しみ。)を実施する。
2 イクメンとの選手撮影会。
3 女子会との選手撮影会。
4 渡邉恒雄( ナベツネ )様との選手撮影会。
5 イクメン、女子会、渡邉恒雄( ナベツネ )様合同による選手撮影会。
6 イクメン、女子会、渡邉恒雄( ナベツネ )様限定で東京ドーム、野球殿堂博物館の貸切見学会。
返信する(No.3655)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る