過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
→福留さんや鳥ちゃんにアドバイスしてもらったり、良太コーチに指導受けて頑張ったら頭ポンして欲しいし、甲子園でさよならホームラン打ってチームメイトから荒々しく祝福されつつ矢野監督に飛びついたいわ
返信する(No.3564)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
日本シリーズ、両チームの投手陣、レベルの違いを感じた。タイガース、参考に出来ることは、参考して、来年、頑張って欲しい。矢野監督、頑張れ!
返信する(No.3563)

名無しさん
ソフバン優勝してほしい。
広島優勝したら日本一から一番遠い&平成唯一の日本一ならなかった球団に阪神がなってしまう。
とか言ってたら菊地がホームラン打つって言うねw
返信する(No.3562)

名無しさん
さあ 今日は、ドラフトですね 我阪神は、誰で行くのか?藤原と思いきや吉田の可能性が出てきました。吉田なら単独指名の可能性もあるぞ 誰を取るにしろ確実に大事育て上げほしい 頑張れ タイガース
返信する(No.3561)

名無しさん
日本シリーズ長かったなあ。
どっちも力のあるチームだから気が抜けないすごい試合だった。
延長12回ずっと阪神の時も応援してた新井が代打で出てきた時は野球人生最後の年にすごい場面が来たなと画面に釘付けになった。
結果は残念だったけど ♂

明日も試合楽しみだー!
返信する(No.3560)

名無しさん
週末は京都旅行、11月の休みは全てタイガースの秋季キャンプに費やすので、絶対体調崩さんように頑張れ私!!!!!
最近めっちゃ疲れやすいし高知県は今も昼間は半袖で過ごせるくらいクソ暑くて朝晩めっちゃ寒くて体調崩しやすいけど、絶対風邪ひくな私!!!!!
返信する(No.3559)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る