阪神タイガース掲示板
51138106アクセス
投稿:1448608回

現在:107人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
V (ID:OTMzMjA)
湯浅 また逆戻り 結局あの一年だけやったんか
返信する(No.1448608)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああああ (ID:M2VmNmQ)
下の捕手達今だけやろーけど3人とも打ってるんやから上げてほしい。坂本打率107とかマジグロい。梅野も変わらず打たんし。外野も井坪も一回もあげんし基本岡田さんは見る目ないのやから誰か進言したれよ。無理か、頑固ジジイやから。いつまで梅野坂本の自動アウト見なあかんねんやろ。来年以降考えて育てろよ。といつも愚痴ってしまうわ。
返信する(No.1448607)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
桧山のように一塁コンバート不満でタニマチ、後援会通じて球団に抗議した選手もいるからな。
返信する(No.1448606)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
大山昨日、10回裏敬遠されて気楽になったんじゃないの。
返信する(No.1448605)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
去年、前川守備練習の態度良くなくて平田に雷落とされてたな。代打の切り札でよいんじゃないの。
返信する(No.1448604)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
矢野は自分が外野、三塁、捕手こなしてたから選手にもそれ求めたんやろ
返信する(No.1448603)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎々 (ID:OThmZTM)
トリのファンだったのに悲しいな
まぁトリらしいっちゃトリらしいけど
返信する(No.1448602)
⚾️好きな選手:テル
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:YTJhMGN)
>>1448599

仰る通り、タニマチには森下に近ずかないで、
おとなしくしてもらいたいですね
何せ、阪神での生え抜き本塁打王は
1984年の掛布以来出ていない中で、
本塁打のタイトルが狙えそうな
生え抜きスラッガーになれる存在ですからね
返信する(No.1448601)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
2月23日オープン戦が始まってから56日...

_人人人人人人人人人人_
>  今季初の貯金!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
返信する(No.1448600)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1448597

なんちゅう勝負強い子なんでしょうか笑

顔つきも変わってきましたよね

ホント楽しみな子です
球団がタニマチに釘刺すのもわかりますね笑笑
返信する(No.1448599)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
やはり阪神上がって来たな
今年も強いよ
返信する(No.1448598)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:YTJhMGN)
森下
昨日の4号でオスナと並んで
本塁打数リーグトップ
12打点もオスナに次いで
リーグ2位は立派ですよね

今季の森下は本塁打のタイトルに
絡んでくるかもしれませんね?
ファンとしては、
佐藤と2人で本塁打のタイトル争いを
していってもらいたいですね
返信する(No.1448597)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1448595

出来ないよ笑

一人二役みたいなことしてる阪神ファンじゃないんだから笑笑

そもそも「理論」という言葉もどっかから聞いてきたような感じでしょ笑

ロジカルシンキングができないバカが「理論」なんぞ、、、笑

答えなんて一生出ないよこの馬鹿からは笑
待ってる間かコイツが調べてる間にどっちかが死んでしまう笑
返信する(No.1448596)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
>>1448594

この人、「大山が出場しない時の勝率はいい」とか言ってんだけど、じゃあ、

昨シーズン、全試合4番スタメンで、タイガースが日本一になったことを理論的に説明して欲しいんだけどね。
返信する(No.1448595)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1448592

いいのいいの笑

わかるわけねぇんだから笑

死にたくなるほどいじめてやるから笑笑
返信する(No.1448594)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS