阪神タイガース掲示板
51446761アクセス
投稿:1456905回

現在:448人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1456904

勇人だよw
返信する(No.1456905)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1456902


内角を潰すように立って、外角の見極めをしっかりしたい打者に対しては、厳しくない内角も厳しくなるわけ、だから内角投げれる投手は投げる

誠志郎は内角は基本カットで対応しようと考えてる

打力が弱いの自覚してるなりの自分の形
返信する(No.1456904)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
なんで不調の坂本に
得意のインコース投げるかな?
返信する(No.1456902)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1456899

俺がずっというてる
自分の攻められ方とか状況の配球パターン、相手投手のカウント球、決め球、全然頭に入ってないからまったく読めてない
返信する(No.1456901)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホーケー (ID:MmVlMTE)
ケツ穴は居らん事すんなや!
返信する(No.1456900)
⚾️好きな選手:林五郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:MWYzZDM)
サトテルはあのYouTubeで佐藤義則さんにも呆れ半分でボロクソ言われていますね。
打席での対応や準備もまるで出来ていない。何のボールを待っているのか、来た球を振っているだけのように見えると。
返信する(No.1456899)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラジ (ID:ODRkOTJ)
ノーノー途切れたら3点入るんやな
返信する(No.1456898)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
ドメの言った通りだな笑
返信する(No.1456897)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
何をいつまでもごそごそ言うてんねん  
捕手の梅は、村上や大竹のようなコントロール勝負できるが、少しでもそれが狂うとまずい投手には怖くて充てられんのや。つまり捕手のリードと投手のコントロールの共同で戦えんかったらあかんのや。
梅は、伊藤や才木のような、球威でチカラで勝負でき、かつ、それが投手の好調時に、つまり
投手で必勝できるときにしか充てられんのや。
わかるかな アヌアヌアヌ
返信する(No.1456896)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1456893

岡田はんが大好きなバルディリスを思い出すね
特に三塁守備が見ててエグかった
返信する(No.1456895)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
細川やるねえ
返信する(No.1456894)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
カリステいいね〜
思いっきり野球を楽しんでるように見える
体は決して大きくはなさそうだが
全身バネでできてるみたいで
かつ、しなやか
返信する(No.1456893)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
おまえら閑あるんやったらドラを応援千回!
返信する(No.1456892)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
いいぞ中日
返信する(No.1456891)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1456880

梅野は自分最優先で野球やってきたから優勝に恵まれた野球人生送ってきてないねん
誠志郎みてみぃ、常に優勝してる野球人生よ
返信する(No.1456890)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS