阪神タイガース掲示板
51142293アクセス
投稿:1448675回

現在:172人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
タイガーズ (ID:NjY3NTM)
大竹は去年も土曜日登板は割と多かったですよね。
ちゅうことはデイゲームの成績も良かったって事かな。
あの涙の巨人戦も土曜日デイゲームやね。

ワクワク
返信する(No.1448675)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎ファン (ID:YTU0Y2E)
>>1448645

梅野の打撃は昔の力がない。
おそらく球が見えていないのではないでしょうか?
ストライクゾーンは腰を引いて見逃し、くそボールを大振りしている。
捕手だが配球を読んで打っていない。
ブロッキングは流石だが、肩の衰えは如何ともしがたい状況。
梅野が取り組むべきは「俺が俺が」の自我を捨て打球方向をセンターから右に定着させること。
これができたら(謙虚になれということ)主戦捕手に復帰できるが。
とりあえずリードは坂本には勝てないのが現実だ。
返信する(No.1448674)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
昨夜、門別コールの時の場内の反響が凄かったようですね。
返信する(No.1448673)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1448670


久々にうるっと来るホームランが見れましたわ

大山のホームランはそういうのん多い気がするw

返信する(No.1448672)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1448666


誰のせいとかの話しとらんw

返信する(No.1448671)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
昨日の大勝からのお昼下がり

景気良く今日も勝ちまっせ~
辛気臭い論議は
昨日の森下大山弾も薄らぎまっせ

はい
大山ホームラン打った
現地の盛り上がり
皆さん純粋でっせ~

返信する(No.1448670)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1448667


あのさ、同じ内容でもっと違う書き方したら
あんたここで人気者やで

わかる?
返信する(No.1448669)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJhOTR)
森下や大山らの活躍で見過ごされがちだが、昨日の試合、桧山さんや梨田さんも指摘していた佐藤の走塁ミス。1死満塁、木浪のタイムリーで3塁止まり。佐藤の足、ヒットコース、守備位置等を考慮すると、2塁から悠々生還できるタイミングだった。
その後大量得点になり良かったものの、1点を争う緊迫したゲームでは言わずもがな、1つの緩慢な判断ミスが命取りになる。
これに限らず、サトテルは課題だらけで、天性のポテンシャルだけでプレイしているところは否めない。打撃も守備も走塁も身体能力の高さでカバーしているが、試合では出たとこ勝負の不安定差があり、多くが指摘するように野球脳の低さや取り組みの甘さを感じる。
もう大卒4年目なのだから、もっとストイックに野球と向き合って日本のスーパースターを目指してほしい。ズバ抜けたポテンシャルは誰もが認める逸材だけに。
海の向こうでは、日本が誇る世界のスーパースターが「打率.360、4本塁打、OPS1.025」の成績で、ドジャースファンやメディアから全然物足りないと痛烈なバッシングを浴びている。
返信する(No.1448668)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1448663

なにか理由があって変更してそれが裏目にでてるだけやろ、批判したいならその理由を探ってからその理由がこう間違えてると思う考えを書け

返信する(No.1448667)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1448664

おれのせいにすなw
返信する(No.1448666)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
1軍がほぼ固定メンバーだから

2軍の押し上げが凄くても上げて貰えないのは良い環境なのかは微妙

キナミンが良い状態なら小幡下げて高寺上げて、ちょろっと出すとか、こういう入れ替え各ポジションこまめにやっていかんと、育って欲しい若手になかなか1軍経験させれない

ショートはキナミンと小幡だけ
捕手は誠志郎と梅野だけ
こんな一択か二択でシーズン終えてたら、2軍のモチベーションなかなか上がらない

返信する(No.1448665)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1448661


あんた日本語勉強しいや

そのままの意味にしかよう捉えられへんの?
返信する(No.1448664)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1447221


結局メヒアも中5日でノックアウト
中日何がしたい?
誰が決めてるの?
投手コーチはメジャーに行った大塚と山井か
これ大塚の意見が採用されたんかな

昨日は大山じゃなく森下のホームランが起爆剤やったね。
二桁得点にはならなかったけど、二桁安打は達成
今日大野を攻略したら二桁得点いくかも

※良い結果予想は一応書いてみる

返信する(No.1448663)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1448656
多分、関西と愛知だけやろ、知らんけど・・・。
返信する(No.1448662)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1448659

出塁率全然違うけどwって自分が発言したんたろが

最初からまだ大差ない言ってるだろ

返信する(No.1448661)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS