阪神タイガース掲示板
51094058アクセス
投稿:1447219回

現在:240人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447214

佐藤を1番に置いて、本人とチームになんのメリットとデメリットがありますか?
返信する(No.1447219)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
申告敬遠されてホッとした幸せな表情で軽やかに一塁に歩いていったな大山。
返信する(No.1447218)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
長らく四番打ってた掛布さんスゲーと皆さんに褒められたい彼の承認欲求から解説掛布の四番はチームの勝敗背負わないといけない発言連呼につながりファン、マスコミ、球団関係者が刷り込まれてるんやろね。
返信する(No.1447216)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
あの申告敬遠は打者が誰とか関係ない
状況で申告敬遠を選んだだけ
コリジョンできてからタッチプレーが必要かどうか大きく差がある
返信する(No.1447215)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1447201

梅野の2番、中野の8番賛成です。
梅野意外と得点圏打率高いのでチャンスで回ってきてもOK。
思い切ってサトテルの1番面白いんじゃないです?
返信する(No.1447214)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



神崎 (ID:MjgyY2Y)
大山には糸井つけるか〜笑
滞空時間の長い綺麗なアーチは大山の専売特許だけど、センチでズレて当たったとてポップが多すぎる

ラインドライブを試みさせたい笑
どっちにしろ打てないなら色々やった方がいい、切るつもりがねんだから
返信する(No.1447213)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447137

投手陣はうちの右に出るのはオリしかいないよ笑

ベロニカどこ行っちゃったの?
パルプンテ使って打順変えてくれないかな??
返信する(No.1447212)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447208

解説も予言する落とす球で三振取れる確信があったからでしょ笑

次回から始まる打順と、もし打たれてもを加味してもこのクリンナップ&下位打線ならランナー貯めてうちの嫌なところから次回始めさせた方が得
返信する(No.1447211)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
西はもっと誉められるべき。
西純は三塁転向したら。
返信する(No.1447210)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

F1セブン (ID:ZmE1N2I)
ここからです。
5割復帰で、ここから開幕といったところか…

連勝の巨人に3連戦前はせめて1勝できればと、
正直思っていたが、この連勝は内容はともかく
勢いをつける勝ち方。

このチーム状態で5割はどう評価すべきか…

兎にも角にも、巨人、中日と続くこの6連戦に不安しか感じでいなかったが、
この勢いで首位と戦えるのは大きなアドバンテージではないか、しかも甲子園という大きな地の利の舞台で

大事でない試合はないが、今日からが大事。
今日からの結果によっては
絶不調から一気に駆け上がる可能性もあるのではないか…
返信する(No.1447209)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
大山敬遠は誰の指示なんやろ。
大山を手堅く打ちとってから佐藤敬遠すると思ってたが。
阿部は宅配便のコスプレして愛人宅通ったりするような人物やからな。
返信する(No.1447208)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
捕がどっちもどっちなんだから打で構成するしかない

もはやキャッチャーどうのこうのの話じゃねぇし笑

だから、俺が言った時に小林必要だったろ笑

案の定やられとるやんけ笑
返信する(No.1447207)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

へびたにょろ&◆YVJhrfAv9s (ID:MjY0MjF)
(^^)おはようございます
清々しい朝ですねにょろ🐍
返信する(No.1447206)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
長嶋一茂も当初、今の佐藤みたいな守備だったが晩年は三塁守備上手くなってたな。
鈴木健なんかは上達せず。
返信する(No.1447204)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
佐藤がコケてもケツ拭けない外人はいらねぇよな

俺が監督なら野手に外人入れなくても勝てる
しかも最速で獲れる笑

昨日のチカの盗塁はグリーンライト発令じゃね?

阪神は足使う試合は強い

昨日はやはり西のフィールディングから流れがこっちに来てた
イニングイーターであそこまでやってくれたから中日戦は万全でいける
返信する(No.1447203)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS