阪神タイガース掲示板
51091858アクセス
投稿:1447190回

現在:122人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ぞうろく (ID:ODgyMTY)
しかし、投手とは不運な立場だと思います。
昨日も今日のゲームもジャイアンツの勢いをピタッと止めるナイスピッチングを披露した桐敷投手が本当のヒーローだと思います☺️
度重なるチャンスで空振り三振と凡退を繰り返し、前の打者達が作ったチャンスにたまたまヒットを打って「最高です」
とはしゃいでいる姿に「なんだかなー」と思ってしまいます😥😡
返信する(No.1447190)
⚾️好きな選手:田淵幸一さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
文句言うオッサン(ID:NDg3ZDc)
語るに落ちたな 笑

その正体はドラ板のドラファン一徹か、
何を毎日、阪神板に張り付いてとことん悪口ばかり書いてるんだ
見たことないけど、中日ファンって下劣なんだな。幻滅😵
もう2度と来るなよ!
返信する(No.1447189)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1447187

依怙贔屓で使う監督が1番悪いと思うけど
多分今の阪神ファンは異常者が多いのは事実やろね 昔の柄悪い熱いファンは消えたね
返信する(No.1447188)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

haniwa3 (ID:MjdiYTg)
>>1447186
いや 俺も別に大山本人を傷つけたい訳アレへんで
只この板は、ホンマにキモい信者だらけやからな 腹が立つねん 
ホンマにムカつくからなぁ 大山だけが常に最高で最優秀でNPBで最高の選手って心底から思ってて
それを押し付けよるからな アホばっかりやで 
ムカつくからコケにするけど 大山なんかどーでもいいから
クズ信者共が黙っとたら叩かんよ 疲れるしなwww アホの相手は
返信する(No.1447187)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1447184

それが阪神掲示板からマトモな人消える
1番の原因やね (これマジで!)
返信する(No.1447186)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
俺が嫌いなのは 
考えて野球しないから
今日も1アウト1.2塁で2回連続のフライアウトやろ 
それって毎回、毎年同じ事やってるやろ
力入るからボールの下叩くの何年やっても気づかんかな?
あの場面で狙い球 芯で捉えられないのは4番じゃないで
返信する(No.1447185)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

haniwa3 (ID:MjdiYTg)
ホンマに異常やなって思うのは阪神ファンは大山を好きにならなアカンって思ってる奴らが多過ぎる
ホンマ異常やで それを他人に押し付けよるからな 宗教やわ サブ
返信する(No.1447184)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1447179

掲示板も やな(笑)
返信する(No.1447183)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

haniwa3 (ID:MjdiYTg)
>>1447181
たった1本、打っただけでwww
大谷より凄い記事にwwwwww
なりそうやなwwwwwwwwww
入力しながら笑いが止まらんwwwwwwwwwwww
返信する(No.1447182)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1447179

間違いなく 大爆走する
やはり勝負師 大山の記事がスポニチのトップを、飾る
返信する(No.1447181)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1447174

文句ばっかり言うおっさん
あんた中日板の一徹やろ
阪神がそんなに怖いんか
よその板荒らしてる暇あったら
自分とこしっかり応援せな
また去年の指定席まで落ちて行くで
返信する(No.1447180)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

haniwa3 (ID:MjdiYTg)
>>1447174
そうやね 去年は木浪、村上、大竹、ブルペン陣と嬉しい誤算が多かった
大山はクソ真面目に四球ばっかり狙いに行ったから繋がったし 
まあ 本物の4番は四球より打点の方が上やけどw
森下、前川の結果が無かったら5勝11敗2分ぐらいで5位か6位ぐらいと思う。
俺が楽しみにしてるのは大山がHR打った時の信者共の、はしゃぎ方やねwww
1本、打っただけで天下をとったコメントがこの板で兵隊蟻みたいに蠢き回るでwww
想像しただけで笑いが止まらんwwwwwwwwwwwww
返信する(No.1447179)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1447175

不思議なのは試合中は大山批判者(正統派)が多数いるのに
終わるとゾンビの巣になるから 
ぱったり居なくなる 
でも最近は大山があまりにも不甲斐ないから
ゾンビすら現れなくなった
返信する(No.1447178)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
この状態これなら通常に戻ったら独走よ
返信する(No.1447177)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
10試合連続で2得点以下で3連勝は草ww
返信する(No.1447176)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS