阪神タイガース掲示板
51323458アクセス
投稿:1453324回

現在:271人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1453320

右打ちしてるっしょ

あれがもうだめ

2軍ならレフトに量産してかないと、

押っつけて右に打つ技術は要るけど、精一杯対応して右に飛んでるんじゃ意味が薄い


返信する(No.1453324)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よしぼう (ID:MjMxMzY)
しかし、森木は何遊んでんねん。

もう上がり目ないか?

返信する(No.1453323)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1453319
LINDBERGだけで終わっちゃったりして
返信する(No.1453322)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1453312

リードやらの話ではない

返信する(No.1453321)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1453319
コールド覚悟。話違うけどやっと本物になってきたのか井上広大  https://youtu.be/hl5eHR18J6k?si=3VywiMnxf_uUF0mI
返信する(No.1453320)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1453318

20時頃から少し強まる予報なのはみたから

1730スタートならとりあえず始めるんちゃう?
返信する(No.1453319)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
雨雲レーダー見たらやめた方がいいと思う。
返信する(No.1453318)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
躓いてる若手

湯浅 浜地 西純 及川 富田 石黒 椎葉 下村 

まだおるし、

そりゃむちゃくちゃ打たれるわ

1軍のローテがまだ若いからいいけど、何年か後はちょっと厳しいで、
岡田のドラフト2年で投手層かなり薄まった
返信する(No.1453317)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1453304
そんなエーーーもんか?
返信する(No.1453316)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガースファン (ID:OGJlNzV)
横浜の方、雨はどんな感じですか?
返信する(No.1453315)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MWMyNjU)
>>1453313


個人的には現在の順位とかは全く関心は無いけど
色々あるけど現在地の要因として、やっぱり強力先発陣がゲーム作ってることと、盤石のプルペンの存在かなあ。
ただまあ、長いシーズンでは何処も連敗はある。
もちろんタイガースだって5〜6連敗くらいはあるやろね。
6枚の先発陣に綻びが出て来たときに、それを埋める存在。門別であったり岡留なんかにも可能性あるかな。
欲を言えばキリないけど、打線が"普通"ならあと3つくらいは貯金してても不思議じゃないけどね。
低く見積もって?クリーンアップのせめて二人が、最終的に280くらい打ってくれたら、まあ充分にアレンパもあるかなと。
返信する(No.1453314)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
ここまで、3つ以上の連勝連敗

阪神 6連勝@ 3連敗@
讀賣 6連勝@ 3連敗A
中日 6連勝@ 5連敗@
広島 3連勝A 4連敗@ 3連敗@
横浜 3連勝@ 4連敗@ 3連敗@
ヤクルト ............... 4連敗@ 3連敗@

今の順位の理由がここからもわかる?!

阪神は連勝が止まった後
中日は連敗が止まった後
連勝連敗に引き分けが挟まってるもミソやね

野球能の皆さんの見解も是非
返信する(No.1453313)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1453309

去年後半リタイヤしてから考え直す時間はだいぶあったからな
いまんとこ才木なんかは内角要求ほとんどしてないけど、才木自体よく抜けて自然に球も内角にいって内外の偏りはみられないし、カーブ増えて球種的にもうまくいってる
西勇輝は今季出来がまず良い
悪くなってからやな梅野の出番は

問題はイトマサ
イトマサを軌道に乗せたら週3

返信する(No.1453312)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
いつも思うんやが、閉じられへんバーナー広告、やめときなはれ!
返信する(No.1453311)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
関東到着。思ったほど雨も強くなく、断続的な小雨程度。プレイボールはやるやろな!
返信する(No.1453310)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS