阪神タイガース掲示板
51248623アクセス
投稿:1450794回

現在:186人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1450793
ツーかお節介ツーか?  こんなん見つけた。 https://youtube.com/shorts/3zbERJuFKms?si=721GUeNzl--9Cuum
 不細工デモエエからホームラン打ってくれ!!
返信する(No.1450794)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1450789

レインコートという、
そんな大それた品物ではないです(笑)
ただのポンチョです(笑)
でも、色々と
ご親切に有り難うございました😊

ここの掲示板の皆様は、
ほんとに、あったかい❣️
いつも“感謝”です
返信する(No.1450793)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マートン (ID:ZTljMDd)
椎葉と湯浅が全然上がらんな。
夏までには状態上がってくれればええけど、だいぶ心配。
返信する(No.1450792)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
ローテ再編について  https://youtu.be/qu9QZhXW68Y?si=Q1bV-Lg4JbZnAiRN
返信する(No.1450791)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
>>1450762
阪神私設応援団さん
右京くんの専用応援歌はやく作ってくれませんか
返信する(No.1450790)
⚾️好きな選手:高橋遥人投手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


よしぼう (ID:MjMxMzY)
>>1450785

了解しました。😁
甲子園観戦用なら、レインコートの丈の長いやつですね。
配達員はレインスーツですから😂

天気のいい日の観戦が1番です。

後、勝つ事と😁

追伸!アマゾンで見てもらったら、タイムセールで偶に安いのありますよ(笑)
返信する(No.1450789)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

それ (ID:N2UzNjQ)
それにしてもよく湯浅みたいな投手を昨年抑えで使ってましたね
もう厳しいなぁ…。
返信する(No.1450788)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1450762
中日山本泰寛がなんとかしてくれるかな? 甘いか?
返信する(No.1450787)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
湯浅なにしてんの
返信する(No.1450786)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1450783

よしぼうさん✨️
こんにちは☕️
なるほどです😊
有り難うございました🙇
新聞屋さんにも宜しくです😆

甲子園で買った、
薄い直ぐに破れるカッパですが(笑)
3枚目なので、長く使いたいなと思います😊
850円(笑)昔は、まだもっと安かった(笑)

本当なら、お天気に恵まれ
カッパを着ずに応援できる日ばかりなら
いいんですけどね😊
返信する(No.1450785)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よしぼう (ID:MjMxMzY)
>>1450770

私は今だに、反町隆史は、岩城滉一の息子だと思います。(笑)
返信する(No.1450784)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よしぼう (ID:MjMxMzY)
>>1450740

虎ばぁちゃんさん、カッパは洗わない方が良いかと。

知り合いの新聞配達員に、聞いてるから、間違いないですわ。

神崎さんも言うてはったけど、カッパは素材がちゃうからね。

外で干すときは、内側が蒸れるんで、内側を表にして干して下さい。

そいつに聞いたら、カッパは、5.6千円のでも、直ぐに防水機能が悪くなるみたい。
その子はしょっちゅう使ってるからね。偶に使用するくらいなら、天気のいい日に、干しゃあ大丈夫(笑)
返信する(No.1450783)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1450781

一番のお気に入りです
返信する(No.1450782)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1450779
 「マナブ18号」「なんでやねん佐々木」よりオモロイやんけ、中日ファンセンスあるやん。
返信する(No.1450781)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1450775
 16:30にやって来る石井竜也と若い頃の沢田研二とかね
返信する(No.1450780)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS