阪神タイガース掲示板
51433157アクセス
投稿:1456775回

現在:151人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
虎三昧 (ID:MTE3NzE)
よみうりはんのいいコメント拾ってきた
返信する(No.1456775)
⚾️好きな選手:金本輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひろ (ID:MDM4YjJ)
森下がやらかした試合は今日もやけど日本シリーズ5戦も勝ったなあ
こういうの見たらやっぱり森下はなんかもってるんやろな
日本シリーズの時は自分で取り返してたし
返信する(No.1456773)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:M2FhNGZ)
サトテルは普通(?)のピッチャーからは打たんけど、エースからはここぞの場面で打ちよるからな
返信する(No.1456772)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
ハイ🙋‍♀️
今日は、ええ、お酒になりました😆
病後、はじめての多量摂取😅
担当医さん、ごめんなさい🙏
だってね、飲まずにいられないよね(笑)
今日の試合の内容は🤗
ところが、
あんまり酔わずに家路に着きました(笑)
なんでやろか🙄
明日のゴミ出しも、ちゃんと準備したし
洗い物も、ちゃんとしたし

兎に角、勝ったや〜ん🙌
嬉しい〜や〜ん🙌

今日の飲み会
二人で、ビール13本、チャミスル1本、水割り(〆に)1杯ずつ

皆様✨️
酔っぱらい、ばぁちゃん
このまま、気分良く心地良く
眠りにつきます🤤💤💤


返信する(No.1456771)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トムトム (ID:NmUxNmQ)
佐藤、大山に代えて若い選手たちに出場のチャンスを与えるほうがこれからの阪神にとってプラスになる‼️投手陣ががんばって、踏ん張っているうちはなんとかなっているが、必ず心身に疲れが出てくる。どんなに頑張っても中軸の四番、五番でチャンスを潰すばかりでは気持ちが切れ、勝てなくなる。今のうちに真剣に考えないと今年は悲惨なことになる。岡田監督!「待つ」ばかりがいいことではない、新しい選手を育てることも大事な仕事だ!
返信する(No.1456770)
⚾️好きな選手:近本、木浪
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


たけし (ID:OTQ1MWR)
ゲラのスライダー鋭い曲がりやな。当たり外国人引いたかも。
返信する(No.1456769)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平田勝男の満塁ホームランを観た男 (ID:YzA5YTV)
やっぱりスポーツは監督ですね。
特に団体競技は。
最近、監督は若い方がいいって風潮ある様な感じやけど、それなりにコーチとか解説者なり経験積んで、色んな引き出し駆使出来る様になってから監督になった方がいいと思うんやけど。
逆にコーチは現役退いてすぐの時代に合った人がいいと思う。
返信する(No.1456768)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzMxZTB)
なんやろう。岡田監督なら優勝させてくれると思うわ🐯ただ、佐藤だけは指導したってくださいな。
返信する(No.1456767)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
こんだけ、4.5番がチャンスで安牌🀄️
的に打たないのに、7連勝とは、
勝ちに不思議の勝ち🏅ありやわ、
返信する(No.1456766)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラタカ (ID:Zjk0ZTU)
森下 大山 前川orノイジー 糸原でいい
返信する(No.1456765)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラタカ (ID:Zjk0ZTU)
サード糸原でいいよ
返信する(No.1456764)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1456759

阪神からするとありがたいことw
返信する(No.1456763)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝ちたいんや (ID:MDk0NTB)
バッティングコーチは佐藤にフォームを見せて直さないのかな どう見ても地面ギリギリのフォームは指導もんやろ
見えてないのか 勘で振ってるのかと思ってしまう 今日は2本とも酷かった
返信する(No.1456762)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガース強いな〜 (ID:ZDY0MzU)
今日は改めてタイガースの強さを再認識した❗
悪天候の中 敵地で 土壇場で逆転
不調から好調になり調子の良さはホンモノだな
悪天候では怪我や選手の体調不良が心配だけど
選手の皆さん気をつけてくださいね

今日のタイガースファンの声援も雨の中凄かった 脱帽です🌻
選手 監督 コーチ ファンの皆さん 本当にお疲れさまでした お陰様でハッピーな夜になりました🌠
ありがとうございました💞
返信する(No.1456761)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
この時期、首位のチームが勝ちパターンの投手をビハインドでつぎ込むことに疑問が残る。

個人的には、この試合を取りに行くというより、別な理由があると思う。
返信する(No.1456760)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS