阪神タイガース掲示板
51010942アクセス
投稿:1443963回

現在:141人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1443961

いやいや
前回の西は近年にないほど良かったじゃないですか
途中降板がもったいないくらい余裕ありました
あのまま投げてたら完封できたかも
返信する(No.1443963)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzMxZTB)
もう巨人の奴が書き込みに来たら荒らし認定でみんなで通報しよや。
返信する(No.1443962)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カズポン (ID:MjJiOTR)
今日は西
1勝するのに3試合必要
イライラするやろな
今日駄目ならローテーション
外して 高橋か門別に入れ替え
返信する(No.1443961)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1443959


そうですよね〜
総合格闘技で常に寝技・関節技で勝つみたいなw
蹴り足捕まえてヒールホールド
テイクダウンからの腕ひしぎ逆十字
やられた方は「え?うそやん」な負けw
返信する(No.1443960)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
昨日の3連打勝ちにしろ
一昨日の植田鬼ごっこ&神走塁引き分けにしろ
読売ファンにとっては
歯ぎしりするほど悔しいやろな
腹の虫が治まらんからって
昨夜はトラ板に殴り込みか

何やかやいうて昨日の試合は
阪神本来の戦い方に近い

猛打でもないけど集中打で最小限の得点を
投手陣がつないで守り切る

気が付いたら相手が負けてた、みたいなww
返信する(No.1443959)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1442279


書いてみるもんやなw
逆転でもセンター前でもクリンナップでもなかったけど
「3連打」やからええやんなw
現状の虎のクリンナップやしなw

「当てもん」はこんなんやったら罪ないやろ?ww
返信する(No.1443958)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
今日も3点が目標
返信する(No.1443957)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
歯車が噛み合っているのは中日だけ。
巨人も勝ち越してるけど怖さは無い。
他の3チームがガタガタなのが救い。
まだまだいける。
今日勝ってまずは5割。
一歩ずつや。
返信する(No.1443956)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
今日勝って5割にしまひょか
返信する(No.1443955)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
伊藤将司、勝ったけどやっぱり1回飛ばすかな。
門別準備完了やし。
今日の西勇輝次第かw

大矢さんが梅野褒めてたな。
捕手の気持ちは捕手しかわからん。
返信する(No.1443954)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
兎に角、梅ちゃんの好リード
があっての勝利やな。
返信する(No.1443953)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎吉 (ID:Y2ExNDE)
皆さんおめでとうございます。
梅野様、勝ち神様、森下様、伊藤様ありがとー。
これで二連勝。20連勝まで、あと18。
貧打でよくここまで。
返信する(No.1443952)
⚾️好きな選手:森下
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎吉 (ID:ZTNmMDh)
岡田のコメント久々に見た
返信する(No.1443951)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あー良く勝ったなー😅😅😅
わずか3安打で勝ったー🐯👏👏👏👏👏
めちゃくちゃ、効率的🐯👍👍👍
森下はほんとうにチャンスに強くて頼りになる🐯👏👏👏

イトマサと梅野のバッテリーがほんとうによく凌いだ🐯🐯
4回無死満塁で吉川を抑えたのがいいムードを作った🤔

中野がつないだら、得点につながった🐯👏👏👏
やはり、キーマンは中野。
近本は安定して出塁するし森下はめっぽう勝負強い。
中野が2番の役割を果たすと得点につながる。
昨夜みたいな二死1塁で打たすしかない場面は、普通に打たしたら中野の本領が発揮された😁👍

桐敷、岩崎、ゲラはナイスピッチング🐯🐯🐯
桐敷が岡本を三振に獲ったのは痺れた‼️

昨夜は4月17日でバックスクリーン3連発の日🐯🐯🐯⚾️⚾️⚾️
岡田が言うように3連打で勝った🤣🤣🤣

39年前のようにこの勝利をきっかけとして、上昇して行ってほしい😊
返信する(No.1443950)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Yasu-Ramone (ID:YTFkZGN)
打撃陣はパットしないですが、そのうち打ち出しますよ!
今がスランプなんでしょう
このまま終わるはずがない!
返信する(No.1443949)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS