阪神タイガース掲示板
51181436アクセス
投稿:1449625回

現在:253人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あした天気になあれ&◆aSxqREmBIo (ID:ZDY0MzU)
せっかくの勢いだし この勢いにのって明日は何とか天気良くなってほしいな

気の元と書いて元気
天の気と書いて天気

晴れ男晴れ女を自負するタイガースファンの皆さん
明日甲子園に行って皆さんの気の力で天の気を晴らしましょう☀

返信する(No.1449625)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
GAORAで録画放送やってますね😃
また、観てしまってマス(笑)
また、喜びたい😁👍

ほんとに…そろそろ
前川右京くんの応援歌を🤗
作ったって〜🤩

明日は、雨でしょうか😥
とりあえずは、甲子園に向かいますが…
友達と行く時は…雨が多い🤣
次女と行く時は…勝ちが多い😊
明日は、この2人マッチ(笑)
どっちが、強いかな〜😆

ではでは、
皆様✨️良い睡眠を🍀

返信する(No.1449624)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田監督様々 (ID:ZjdkNDA)
パインアメもええけどトローチなめたらええねん
返信する(No.1449623)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田監督様々 (ID:ZjdkNDA)
岡田監督、どう見ても長生きしそうなタイプやないけど、仰木監督みたいなんはあかんで〜。
バース、掛布、岡田ほどの破壊力はないけど、運命の4月17日(水)から森下、大山、佐藤とゆう夢のある生え抜きクリーンナップが満開寸前なんやから。
明日もマジ楽しみしかないな〜
返信する(No.1449622)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MmNlYWE)
>>1449618

まあFAする頃が選手のピークだったりして
そこから年齢が上がって衰えていくから、結果そうなるよねぇ。
大野も今年で35歳ですし、ストレートで押していくスタイルは
限界だろうしね。

FAで大金もらうのは、それまでの功労金に近いに匂いはしますねぇ。
返信する(No.1449621)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


蒸虎 (ID:MDViMTJ)
なんやかんやで大山のチームなんやね。
大山が打った時のベンチの盛り上がりがすごいもの。
きっと人望があるんだろうね。
返信する(No.1449620)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
早く右京の応援歌作ったれ🤨
返信する(No.1449619)
⚾️好きな選手:高橋遥人投手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
>>1449615

大野はFAで複数年高額契約ゲットしてから成績下降線というよくあるパターンかもですね。
返信する(No.1449618)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
わたし 心配事が一つだけある。
岡田監督の体調
返信する(No.1449617)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
>>1449612

井坪は大砲というより右のアベレージタイプで走塁守備もよいみたいです。
返信する(No.1449616)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
大野 完全に衰えてるね
速くても143kmしか出てない。

なんか藤川球児の衰えた時みたいだね。
こんな投手なら2軍の選手でも打てましたわ
返信する(No.1449615)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
ネウセ 焦らずにアメリカへ帰って
ゆっくり治療しなさい。 
返信する(No.1449614)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
山本やすひろは阪神時代の微笑みが消えて険しい表情になったな。
返信する(No.1449613)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

それ (ID:N2UzNjQ)
2軍戦も良く見てる方いたら教えてください。
数字だけ見ると井坪の打率がかなり良いです。
実際のところ実力が伴ってきてますか?
未来の大砲候補として期待の逸材です。
返信する(No.1449612)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
田尾奥さん、男性局部をマイクに見立てた歌詞の歌唄っててドン引きしたな。
宇多田ヒカルもアメリカでそういう歌詞の曲リリースしてた。
返信する(No.1449611)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS