阪神タイガース掲示板
51176502アクセス
投稿:1449567回

現在:440人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
虎吉 (ID:Y2ExNDE)
やったぁ。大竹様、勝ち神様、森下様、大山様、佐藤様。これで5連勝。 20連勝まで15。今日の点は明日に残して欲しかった。でも、明日も爆発だ、
返信する(No.1449567)
⚾️好きな選手:森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オードリーヘップバーン (ID:ZWYwNWZ)
ファームは5大学の東大とどっこいどっこいやな・・・
返信する(No.1449566)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

谷の虎 (ID:YjE4YTJ)
2点以下打線10試合続いたけど、
2失点以下投手陣も6試合続いとるぞ。
これは続けよう。
返信する(No.1449565)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カニサラダ (ID:ODRkOTJ)
木曜金曜土曜と3日間ゲラ崎休ませられたのも良かったよね
返信する(No.1449564)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
猛虎爆発

とらほー!!

今日は何回六甲おろし歌ったか
分からんくらい猛虎打線爆発

えーと
売り子の姉ちゃん何回声かけたかも
忘れてたしまうくらい

ホームラン0で15点
強い勝ち方を見せつけられましたわ

もう誰が打った?全員打ったんちゃう?
不振の大山の3打数3安打3打点
2戦連続の猛打賞
復活やんけ
せやから言うたやん
ほっといても打ち出すと

アンチ大山
素直に応援しなはれ
えー子やで大山君は

間違いなく
今の阪神の顔や

明日は天気怪しいけど
虎戦士が雨にうたれるねんやったら
ファンも雨にうたれまっせ~

明日も勝ちまっせ~

返信する(No.1449563)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


煽動 (ID:YjAyM2V)
>>1449561

一徹 の意味は
思い込んだらあくまで通そうとする我の強いこと。かたくな。

ピッタリ当てはまって笑えるw
返信する(No.1449562)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
「ホンマ阪神掲示板は幼稚やわ
今年の中日が確実にやる事やって(進塁打など)勝ててるのが全く理解出来てない」

まだ今日、こんな事を言ってる。
中日板の一徹(阪神板では文句言うオッサン)
阪神と大山のネガキャンを吐き気するほど延々と吠えてアホなマウント取る腹立つオッサン😡
生きてるか? どうでもいいけど
返信する(No.1449561)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛虎打線 (ID:MWMyNTc)
中日戦までの18試合で大山の安打数は10安打。
それがこの2試合で6安打。
まさに覚醒!
4番が打つと楽勝。
0打点であった前川も今日だけで4打点!
びっくりしたわ!
返信する(No.1449560)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

煽動 (ID:YjAyM2V)
立浪
8回裏は明日を考えて投手つぎ込むのもったいないから原みたいに野手に投げさすかと思ったけど勝ちパの松山に投げさせたな

批判されるのを恐がったか
返信する(No.1449559)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

只野 みーは (ID:OTM4OGM)
ウーチャイエン、どしたんかなー
かわゆいのに。実力もあるのに。
僕ちゃんが相談にのりましょう!

返信する(No.1449558)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カバってるかい (ID:MjdiYTg)
>>1449556
文章 ミスったな
絶対勝つと思って 少し出かけた 明日も勝って首位やで!
返信する(No.1449557)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カバってるかい (ID:MjdiYTg)
点差が付きすぎて絶対に勝つと思って さっき見たらエグい勝ち方やったな
前川にも今季、初打点が付いて良かった 次はHR打って欲しい
投手陣の状態が落ちん事を祈る
返信する(No.1449556)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くそそそ (ID:YWEzN2I)
デーゲーム勝った日にヤクルト-DeNAの最下位争いを観るの楽しい♡
返信する(No.1449555)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みーこ (ID:ZjY3MTY)
大山クンのはにかんだ表情を見てたら、なんか涙が出てくる…。結果が出ない時期が長く続いていろいろ辛かったやろうなぁ。
それでもいつも攻守に渡って一生懸命、全力疾走してたもんね。
また、大山クンのヒーローインタビュー楽しみにしてるよ😊
タイガースファンの皆々様、勝利おめでとうございました🎉
返信する(No.1449554)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
文句なし!!😄
息してるか?
明日も見えない鈍感さで他所でネガキャンする文句言うオッサン!

謙虚な虎は爪隠す😊
大山も大竹も謙虚で誠実で素晴らしい👏👏阪神を象徴してるな
ちょっと応援に力入り過ぎて、やっと我を取り戻した😅
とにかく良かった
返信する(No.1449553)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS