阪神タイガース掲示板
51436946アクセス
投稿:1456804回

現在:226人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
良い報告なら、黒背景を選択する意味がよく分からんが、サプライズ要素の可能性も少しあるし、どうなんやろ

身体的に悪そうなとこもないし野球自体に影響する報告の可能性は低いんかな

嫁の懐妊とか有名人じゃあるまいしやらない

良い報告確率30%
何じゃそれ報告確率30%
悪い報告確率40%

返信する(No.1456804)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
近ちゃんの、報告予告
今、知りました🥺
能天気に、朝からはしゃいでた
ばぁちゃんをお許し下さい🙇
反省✋️😞
良い報告なら本当にいいのですが…
心配ですね…
とりあえず、待ちます🥺
返信する(No.1456803)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
佐藤は、一旦スタメン外したほうがいい。
ノイジーも外したら昨日打ったし。
今の状態では三振を積み重ねていくだけだと思う。
代わりは昨日の影のヒーロー糸原で。
3塁守備はそんなに悪くないと思ったけど。
とにかく佐藤は、
インコース真ん中速球、打てない、
ワンバウンドの落ちるボール球、全部振る、
外角に逃げるストライク、見逃す、
で相手バッテリーにしたら、
打ち取りやすい欠点がありすぎる。
返信する(No.1456802)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODg3YjU)
近本も悪い話なら事前通告なんかしないでしょ
分からんけど…
返信する(No.1456801)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MWMyNjU)
>>1456799


SNSであげてましたね
自分もめっちゃ気になってます
良い報告だと信じてますよ
返信する(No.1456800)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


さむらい (ID:YzZmMDA)
近本、昼ぐらいに大事な報告って何やろ〜

奥さん妊娠、本やったら良いけど
今年で電撃引退ってやめてや💦
返信する(No.1456799)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
おはようございます☕️🍞

なんてい〜天気と、爽快な朝😊
昨日の試合の展開は、
ハラハラ感ドキドキ感満載の
ファンを喜ばせてくれる
観ごたえある試合でしたね〜🤗
よう飲んだわ(笑)

主人は
「昨日のは糸原が、ええ仕事したん
TVでは言わんし映さへん」と、ご立腹(笑)
色々ドラマがありすぎて、
抜粋するのに難しかったんかなと
丁重に、お応えしときました🤭

こんな良い天候日に、試合はない😂
移動日やから仕方ないけど、
明日が、またまた楽しみですね😊

さぁ皆様✨️
本日も、張りきって良い1日を
過ごしましょう🤗
返信する(No.1456798)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とらっぴー (ID:N2E2Mjl)
佐藤が打席で首傾げたりするの嫌い!そこは平然として何考えてるかわからない方が良いだろ!どうせ大して打てるわけじゃないんだから、せめて立ち居振る舞いを見直してほしい。
返信する(No.1456797)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とらきち (ID:MTc0M2E)
え?昨日勝ってんやん?!テレビ消して寝たのに
返信する(No.1456796)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
打撃好調!な選手が誰一人いないのに、貯金4で首位。

打線が上向いたら手がつけられなくなるんじゃないかと期待してる。

他球団には「あの時、勝っておかなかったから…」と思わせたい。
返信する(No.1456795)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

それ (ID:N2UzNjQ)
おはようございます。

佐藤不要論を書こうと思ったら既に皆さんが投稿されていた笑
仰るとおりです!
返信する(No.1456794)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タマムシ (ID:NjlmMDN)
佐藤がストライクを見逃すときの表情が気に食わん。
見逃すんやったら、平然と見逃せよ。
自信無げな表情するんやったら、打席には立つな!
モニタ−を見てるファンにフラストレーションがたまるだけ。
相手バッテリーからは馬鹿にされるだけ。
自分の表情と、他の選手の表情と見比べて見な!
特に、自分より後輩の森下、前川の面構えと!
もっと、どん欲にならんかい!!
返信する(No.1456793)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
ゲラがいなかったらとゾッとする。。。
9回は岩アだとして、7.8回をどうしたか?
候補は桐敷、湯浅、岩貞、石井、岡留辺りだったんだろうけど、今は桐敷とちょい微妙な岡留しかおらん。
岩アの負担考えてもゲラさん様々やわ。
返信する(No.1456792)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

黒オッサン (ID:NmRhMzA)
サトテルに悔し泣きなんか無いやろなぁ…
返信する(No.1456791)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODcxOTg)
なんか気づいたら貯金4なんやね
返信する(No.1456790)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS