阪神タイガース掲示板
50960591アクセス
投稿:1442282回

現在:135人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
伊藤将は、前回広島戦のように
球速が140キロ超えないようじゃ厳しい。
森下、大山、佐藤は昨日ヒットが出たので
段々上向いていくと思いたい。
それにしても点が取れない打線。
試合観てても楽しくない。
ストレスばかり溜まっていく。
返信する(No.1442282)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
今の打撃不振は、坂本誠志朗から
始まり、それから全員に広がった
んや。甘いボールを全力で振って
いい当たりかなと思ってても、
浅いレフトフライや。全く力ないわ。
返信する(No.1442281)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
中野は中野の、最多安打の打撃をすればよし

岡田監督はアウトひとつくれてやる攻撃は
嫌う傾向にある。
中野にもそう言ってあるのかもね。
「最多安打やんか。打ったらええねん」

割り切りと後押しやで
返信する(No.1442280)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
伊藤将司が「悪いなりに」まとめられる
ピッチャーだと信じて今夜を迎えます。

4月17日は特別な日
あの再現は夢のまた夢なので
森下大山佐藤の三者連続センター前ヒットで
逆転勝利やな

いてまえならぬせんたまえ打線
打撃の基本を思い出せ!
返信する(No.1442279)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とらぴ (ID:MGQ1MTU)
>>1442264

2番の打撃じゃないって言うてるだけじゃないの?
返信する(No.1442278)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

デコポン (ID:MDA3ZTM)
これでチームがこの位置にいるっていうのが、すごいというか投手に申し訳ないというか…
返信する(No.1442277)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とらぴ (ID:MGQ1MTU)
岡田は昨年 四球の査定を上げたとか 色々と手の内を晒し過ぎたね…
読売だけに留まらずドラゴンズにも昨年の阪神のような戦いかたされとる始末
返信する(No.1442276)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

torako (ID:ODY4MGQ)
サトテルよ、去年ハワイから一人
アメリカへ渡って学んだ事から
オープン戦で良い方向に改造して
いた打撃フォームを思い出せ。
周りが何と言おうと才能が無ければ
プロで3年連続20本塁打など達成は
出来ないのだから自信持て。
返信する(No.1442275)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あーなんとか引き分けに持ち込んだ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

村上がよく投げた🐯👏👏👏
植田が上手い走塁で同点にした🐯👍👍👍
(9回のバント失敗はマイナス点)
糸原はよく犠牲フライを打った🐯👏👏👏

しかし、どうしても納得出来ないのが初回の中野😰
まず、岡田が中野を2番に戻したことに疑問🤔
初球のヒットエンドランのサインは良しとして、2球目はまた中野に普通に打たして、セカンドゴロ💦
当たりがきつかったら、またまたダブルプレーになっていた😱
相変わらず普通に打たす岡田采配😡
相変わらず進塁打が打てない中野😡
結果論だが、そのあとに森下がヒットを打ったし、それでホームには帰れなかったとしても、大山の外野フライで確実に先制出来た。
このチグハグな野球が嫌なムードになり、山崎伊織を立ち直らせたし、巨人に先制点をもたらした感じ😰
ほんとに中野に普通に打たすのは絶対にやめてほしい😡

昨夜は相手の狭殺プレーのミスでなんとか引き分けた。
今日、明日と連勝して、5割に戻して欲しい🐯
イトマサの好投、大山の初ホームランに期待したい😊
返信する(No.1442274)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ぞうろく (ID:ODgyMTY)
テル選手がオープン戦でホームランを打ちまくっていた頃は
「これでタイガースにミスタータイガース、田淵さん並のバッターが入団してくれた」と感慨深かったです……
現在、テル選手をクジで外し、ピッチャーとしては大谷選手並と称される山下舜平大投手を獲得したオリックスが羨ましいです😥
返信する(No.1442273)
⚾️好きな選手:田淵幸一さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
中野(近本)梅野(坂本)近本(中野)
返信する(No.1442272)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
>>1442269

桧山、新庄で昔ありましたね。
返信する(No.1442271)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
中日カリステみたいにノイジーも内野外野させてもよいと思う。
返信する(No.1442270)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

asuka (ID:NTYwMTQ)
佐藤輝明、森下翔太、大山悠輔の中軸がセ打率ワースト2、3、4位
返信する(No.1442269)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
昨年は 色々な意味で運が良かっただけ
これだけ今年 皆打てないのは運じゃないよ!
バッティングの技術、練習方向や考え方が間違ってるよ 
オープン戦からずっと悪いやん
返信する(No.1442268)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS