阪神タイガース掲示板
51451940アクセス
投稿:1456947回

現在:83人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マキヤン (ID:MzAyMDg)
よっしゃ 4-2で日本勝た ⚽じゃぱほ〜 さぁ寝よ さいなら〜
返信する(No.1456947)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
これでやっと寝れる〜〜 おもたらまだ前半やたw まだ後半あるんかい
ちょい 濃い目の☕いれてきまっさ〜w
返信する(No.1456946)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

偽りのドラえもん (ID:MmUwNDY)
寝れますね👍🏻´-

ナイスゴール🤭
返信する(No.1456945)
⚾️好きな選手:大山悠輔
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
そうよね、ポジショニングも悪いね確かにw
あとセンタリングでクロスあげた際、なんでニアに1人も入っておらんのよーってね..
マジで眠たいしイライラするしで...
おーーマジかーッッ やっとかー ほそやん おおきに〜😁 これで寝れるやろw
返信する(No.1456944)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

偽りのドラえもん (ID:MmUwNDY)
ポジショニング悪すぎて

イライラしますね

なんでそこにおらんのって😮‍💨
返信する(No.1456943)
⚾️好きな選手:大山悠輔
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


マキヤン (ID:MzAyMDg)
ほんまにねw 日本1人多いし カタールよか倍以上のシュート打ってて1本も入らんてね☹
返信する(No.1456942)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
延長戦突入!!
マジか、、眠たいんやけどw
返信する(No.1456941)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

偽りのドラえもん (ID:MmUwNDY)
1人多いのになんやコレWWW
返信する(No.1456940)
⚾️好きな選手:大山悠輔
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
日本は両サイドの仕掛けが遅いなぁ 仕掛けんねやったらもっとはよ仕掛けんとw
後半45経過!! アディショナル9分て ながッw
返信する(No.1456939)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
おっしぃ あかんかー 9番のシュートわく行ってたらなぁ〜>_<
後半38分か、、延長やなこれ はよ寝かしてくれよw
返信する(No.1456938)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
惜っしいw
やぱでも開催国やもんなカタール
レフェリーもそらカタールよりになるよな..
返信する(No.1456937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
やりおったー🎉 リアからいきよったーw 後半20分2−2追いついた!!👍✨🌈
返信する(No.1456936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
何しとん!? 決定的チャンスでシュート空振りてw まるでテルみたいやないかぃ背番号4のやつ🤣
つーか、、相手カタールのキーパー一発レッド退場して1人少ないのに防戦一方の日本w
このレフェリーしかし、前半レッド出してからバンバン イエローも出し捲りやな😁
返信する(No.1456935)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
アホな事かいとったら後半早々入れられてもたがな😁
返信する(No.1456934)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
きょうはまた⚽やなw
みな見てるかー😁
わしはガッツリみてんぞー
いまカタールとやっとるけど、日本はこないだの韓国戦もそやったけど
とにかく日本皆背低い選手多いから空中戦に弱いね、きょうも空中戦でヤラれてもたやんw
A代表とかも空中戦の高さの競り合いに滅法弱いしね
今から⚽やろう思てる日本人はみなコメを立てに喰ってったらえーゎ🤣
返信する(No.1456933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS