阪神タイガース掲示板
49997949アクセス
投稿:1415194回

現在:103人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

ale (ID:NjI2YTQ)
昨年のようなスタートダッシュを期待したいね。
オープン戦同様に一昨年のような連敗スタートだけは勘弁してほしい。
返信する(No.1415194)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

akizamurai (ID:MjliMjI)
さあ、今年も開幕ラッシュ‼️
返信する(No.1415193)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アレンパ (ID:NTYwMTQ)
 アレンパ アレンパ! 
   アレンッパ!  
返信する(No.1415192)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あいみ (ID:NjZlMzY)
梅野戻りは大きい。坂本、長坂だけでは非常に厳しく、連覇赤信号だった。もし、坂本故障したら、長坂カバーできるか。不可能だ。
返信する(No.1415191)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あいみ (ID:NjZlMzY)
植田、熊谷、島田、足だけの選手いるか。特に植田は。
返信する(No.1415190)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日本球団の中で最低の巨人 (ID:MzMxNjh)
>>1415178


巨人の掲示板は直ぐに投稿禁止になるので最近は気をつけています😅
返信する(No.1415189)
⚾️好きな選手:吉田正尚
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日本球団の中で最低の巨人 (ID:MzMxNjh)
前川、森本を鍛え上げメジャーに送り出して下さいね🪷🌸🏵️💮
返信する(No.1415188)
⚾️好きな選手:吉田正尚
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
>>1415186

直前までメジャー入り目指してたロースター漏れは結構よい選手いるかも
返信する(No.1415187)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
ミエセスは左脇腹筋挫傷という診断。
去年湯浅が負傷したのと同じで湯浅は実戦復帰まで2月、昔、坂本も同様の負傷で復帰まで3週間掛かった。

今から新外国人と言っても良いのは居ないだろうし、今年は国産打線で戦う年になりそうだな。

来年育成で外国人野手は獲得して欲しいわ。
返信する(No.1415186)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
専属捕手なしにするならシーズン始まって結果が付いてきてる方を中心に回してほしいわ
どれだけ結果出なくても半々みたいな起用はやめてほしい
返信する(No.1415185)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>1415183

退院したてで酒を呑んだので何かカッカしてしまいました
巻き込んですみません
国産打線だから不安だけどわくわくします🙂
では
おやすみなさい




返信する(No.1415184)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1415182

事情は分かったけど
あんたも投稿する前に
その一言入れなあかんで

そんなん降って沸いてきた荒らしなんか
ウチとこ誰も相手してまへんがな

ほっといたらよろしいねん
いちいち追っかけまわしてたら
あんたらの品格も下がりまっせ

明日は青柳-戸郷
バチバチやりましょ
返信する(No.1415183)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>1415180

こんばんは ニョッキといいます😀
投稿No.1415175の方
何枚も舌を持っていたので投稿しました
この方のハンドルネームをタップしてみてください🙂
開幕するとこういう方が増えますね
失礼、お邪魔いたしました
青柳さんの時は雨が多いとか
明日はドームだから大丈夫ですね
返信する(No.1415182)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
2023オープン戦首位日本ハム
返信する(No.1415181)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1415178

読売の帽子ぶら下げて
よう土足で挨拶もせんと
開幕前に何や
一言言うて事情話せんかい

返信する(No.1415180)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS