阪神タイガース掲示板
51441863アクセス
投稿:1456849回

現在:205人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
傍観者 (ID:ZDA2ZDQ)
佐藤輝は期待が大きいだけにヤキモキする部分が大きい
なんで同じ攻められ方に対応できないかとか、ストライクを見逃し
ボール球ばかり振るんだとか…
正直「これが限界」かと思う時があるわ
返信する(No.1456849)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Y2ZjZWI)
今日は試合ないんだね
返信する(No.1456848)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
いろいろ言われながらも
森下佐藤は打点リーグトップ
森下はホームランもトップ

四球作戦、今年はダメだろうと言われながら
1村上19
2近本13
3森下12
4大山11
5ノイジー10
今年も取りまくってるし
あれは作戦ではなく普通にやる事なんやなタイガースでは

チーム得点もリーグトップ
低い打率に目が行くけど、リーグで一番優秀な打線てことですわ

※ヤクルトは3試合少ないから実質得点はトップだろうけど
明日から阪神のワンサイドが3試合続くかも知れんしwww

返信する(No.1456847)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1456833
  あっ、ゴメン、離党 >>> 離島 でした。失礼いたしました。
返信する(No.1456846)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
佐藤に協調性とか確実性とか
人間ポイことを求めたらあきません

周りの人間どもがアレコレ言うから
頭の中はぐっちゃぐちゃ

彼の魅力は野性味
野生の本能で飛んでくる獲物に食らいつく
それこそが佐藤の本来の姿

テルよ
お前は虎になれ
虎だ、虎だ、虎になるんだ

   伊達直人より

返信する(No.1456845)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


. (ID:ZWU2MTc)
近本会社設立 と言うことはFAはしないって事やな
返信する(No.1456844)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
昨季は打撃不振などによる登録抹消を味わうも、チームトップの24本塁打を記録。

9、10月には打率.356、9本塁打の活躍で月間MVPに輝くなど、リーグ制覇に貢献した。今季は好不調の波を小さくし、中軸として打線をけん引する。
返信する(No.1456843)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
2023年の後半戦の首位打者サトテルなんだぜ

どうしちまったんだ
返信する(No.1456842)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
確実性がほしい
返信する(No.1456841)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

明虎◆crj5rcA1jk (ID:NWY5MWF)
佐藤 23試合 打率 .193
三振32 失策4

宮ア 21試合 打率 .314
三振1 失策1

同じ5番サードで、この差はひどい(-。-;
(佐藤は6番もありますが…)
とにかく、三振数をなんとか減らせか?
返信する(No.1456840)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
セリーグチームで日本一を連覇したのは
いつか調べてみた

1979広島
1980広島

日本一連覇は相当難しいんやな
返信する(No.1456839)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
>>1456836

上位にはランナー出たらほぼ盗塁の
周東と覚醒した今宮

下位には

栗原と中村のアベレージヒッターに
ウォーカーもいる

ドジャース並だ
返信する(No.1456838)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
門別先発みたいけど
ローテ6枚が強すぎてなかなか入れないな
返信する(No.1456837)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
クリーンナップ柳田山川近藤はひきょうやな笑
返信する(No.1456836)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1456823

それをここで言ってどうなるの?
あなた阪神大嫌いでしょ
ほんと昔からようわからん人やね昔のID387770の人
返信する(No.1456835)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS